主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コンバンハ〜。

全くブロガーできてないですねここ最近。

そういえば携帯からでもアップ出来るアプリがあったんやー!
と思い出してしまった今日この頃。
これで更新しない言い訳がなくなってしまいました。
頑張りマックス。


そんな最近は!
FUSTへバイク整備へ行ったり・・・。
c0112286_2110532.jpg

FURYはメンテがラクチンで優等生ですな。


富士見パノラマへ練習に行ったり。
c0112286_21114780.jpg

どや顔してみたり。
そういえば、speed stuffのインプレ書かせていただいてます。
ヨーチェケラー。

そんなこんなしてたら、
もう今週末はJシリーズ♯2ですね〜。

開幕戦が中止となり、実質開幕戦です!
みんなのホームコース富士見パノラマでの
レースとなりますが。ガンバルンバ!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-05-30 21:15 | MTB

たまりまくりスティ。

こんばんは〜。

久々にネットの世界に侵入しております。
いやーいろいろと更新したいネタはあるんですけどねー。
ネット環境がないんですよねーという言い訳です。


ここ一週間はアタクシは富士見高原で行われた、
ルイガノグリーンカップのお手伝いをしてましたよ!

昨日一昨日と行われた大会では、
土曜日は五時間エンデューロやスラロームなどで大盛り上がり、
日曜日はトレランやシクロクロスで雨の中大盛りあがり、
凄い人の入りでみなさんMTBをエンジョイしてました〜。

僕も土曜日はスタッフ兼参加者という新しい形で(笑)
参加して大満足です!


このイベントが終わったら次はやっとJシリーズ!
頑張らなくては〜。

そしてもう既に井手川選手や、永田選手のブログ等で紹介されているのですが、
今回このようなプロジェクトが立ち上がりました!
c0112286_1984777.jpg

OUTDOOR-SESSIONチャレンジザワールド!

僕たちダウンヒル選手が世界へ向けて挑戦させてもらう為の、
支援プロジェクトです。
僕も今年、またワールドカップ北米ラウンドへ挑戦し、
次こそはフリーキャスターに登場するという野望がありますので、
是非ご支援いただければ幸いです。

行くからにはしっかり努力して、全力でぶつかって行きマース!!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-05-23 19:14 | MTB

完成!!

お久しぶりです〜。

ここ最近なかなかネタはあるのですが、更新できず
申し訳ーな感じです。


そんな今回は!

もうすでにシェイクダウンをすませてしまったのですが、
やっと今シーズンを共に戦う自転車が完成しましたよ!!

c0112286_9543072.jpg

到着!!
FURYワールドカップ フレームです。
いやー箱までカッコいいですね〜。
フレームにはヘッドセット&シートポストも付いてきます。

そしていつもお世話になっておりますFUSTにて、
組み始める事数時間・・・。
c0112286_9573190.jpg

あい。完成致しやした!!
僕が乗る自転車は下のFURYです。
上は少し乗っていた試乗車ですよ〜。
もう既に始まっているのですが、5月末まで富士見パノラマにて
GT試乗会が毎週土日に開催されていますので
みなさん乗りにきてクダサーイ!!


こうして無事にシーズンインできました!
香西店長ありがとうございます〜。


いやーGW期間中もちょいちょいネタが会ったのですが、
ワンテンポ遅れて更新するか、スルーされるか。(笑)
どうする!オレ!(古い)って感じですね。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-05-11 10:01 | MTB

無事終了!!

コンバンハ!

最近なかなかネットの波に乗る事が出来ず、
更新が空きがちです。

日本全国どこでも無線LANつながるようになってくれ〜。


それはさておき、皆様GWはいかがお過ごしでありましょうか?!

3日前になりますが、無事に富士見パノラマにて行われた、
J.D.meetingは終了致しました!

今回は参加費という形で500円を募金して頂いたのですが、
全3回のcコースファンライド、どの回もたくさんの方々にお越し頂きました!
c0112286_0215359.jpg

ありがとうございます!

皆様から募金して頂いた義援金は、
全額寄付させて頂きます。

MTBを通して震災の復興へお手伝い出来る事は、
ライダーとしても本望ですね。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!



で、この日はGW中日&晴天ということもあり・・・。
c0112286_0254466.jpg

ゴンドラ乗車大渋滞!
最大で1時間ほど待ったとか。(笑)
MTBキテマス!



c0112286_027171.jpg

FUST御一行も、3、4日とガッツり
テントはって楽しみました!
ピカピカダウンヒルバイクが眩しいです!
MTBキテマス!



そんな感じで楽しい毎日です。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-05-07 00:30 | MTB