主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

全天候制覇。

おはようございます。
今日から俗に言うゴールデンウィークに突入ですね〜。

今年のGWは富士見パノラマでイベントづくしですYO。

今週末はBGHさんとのコラボ企画的な?
GT試乗会が開催されたりしとります。
天気も良さげなんでみなさまトゥギャザーですね〜。


そしてなんと5月4日には!
JD EVENT feat.パノラマが開催されます。
ちょっと今風の歌手みたいですが!

イベントといいましても、
先日の東日本大震災へのチャリティーのために、
参加費という形で500円募金して頂き、
みんなで楽しくファンライド!ってな感じのユルい感じで開催します。
500円は全額寄付させて頂きます。

特にエントリー等々ございませんので、
富士見に来てみて気が向いたら参加してみよっかな〜的な感じでも
全然オッケーでーす!

皆さん一緒に走りましょ〜。
c0112286_10324021.jpg

最近の相棒なのですが、
マジで下り快適マシンです!
なのに登りもラクチンです。
魔法か!
チェケラー





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-04-29 10:34 | MTB

今週末は!

おはようござーす。

今週末は日本国民が待ちに待つゴールデンウィークに突入ですね〜。

そんな今週末は、もう早速オープンしています、
富士見パノラマにてなんと!
GT試乗会が開催されますよ〜。

この試乗会はおなじみパノラマ内のショップBGHさんとの
合同企画で、GTは4月末から5月末までの毎週末行われます!
いやーこれは試乗してみるしかない!


とりあえず一度乗ってみてくださいませー。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-04-27 07:57 | MTB

本日はパノラマ!

この一週間はいろいろとやってましたよ〜。

なかなか神秘的な場所までサイクリング行ってきたり。
c0112286_2333784.jpg


井手川さんのサプライズ誕生日パーチーに行ったり。
c0112286_2334467.jpg

写真がウルトラピンぼけですが・・・。


そんな感じで週なかばを過ごして、
週末は待ちに待った富士見パノラマへ行っています!

楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
早速土曜日は雨、そして日曜日は晴れ、
おまけに結構な勢いでミラクルクラッシュもメイクして、
早速マウンテンバイクエンジョイしまくってます!!
いやー最高やー!
軽く負傷気味ですが・・・。(笑)



そんな感じでシーズン突入致しました〜。
これからモリモリダウンヒルを楽しみたいと思います。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-04-24 23:39 | MTB

遅ればせながら!

みなさんコンバンワ!
えー富士見パノラマ
後2日で開幕となりまして、いよいよダウンヒルシーズンに
突入となりますね!

箱館山の開幕戦が中止になってこの時期にしては
まったりとした時間の流れになっているのですが、
今週末からは気を引き締めてモリモリ頑張りたいと思います!

そんなワタクシ、黒沢大介ですが、
今年のレース活動はライトウェイプロダクツジャパン株式会社よりサポート頂き、
GT bicycleに乗ってやっていきます!
c0112286_21442487.jpg

ダウンヒルバイクはこれに乗りますよ!
c0112286_21454180.jpg

FURY WORLD CUP

いやー本国チームのマー君やミッ君も大分活躍しているので、
僕も彼らを目指して頑張ります!

そして今年はなんと、
大学を9月までお休みさせてもらって自転車に専念
してみようと思います。
高校でダウンヒルを初めて以来、
そうしてまでガッツリと自転車に向き合う事も
思い返せば出来ていなかった自分がありました。
この貴重な時間を無駄にせず心おきなく活動していきたいと思います!
また9月からはキャンパスライフですが。(笑)


これから随時いろいろなインプレ等の情報も
僕なりに(笑)ですがのせていきたいと思うので
よろしくお願い致しやす!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-04-21 21:54 | MTB

暖かい!

お久しぶり〜な日記になってしまいました!
申し訳〜です。

最近は本当に暖かくなってきましたね。というか暑い。
いやー日焼けしてしまうぐらい一気に。
もうちょっと間がほしいですねー。

最近は有酸素系な動きをしていました!
c0112286_11211696.jpg

こんな感じで。
テーマはアメリカのマウンテンバイク誌に出てきそうな感じです。

c0112286_11225939.jpg

道中牛君に出くわしたりしてました。
のどか〜。



そんなことしてる間に、
もう今週末はなんと富士見パノラマオープン!
ホンマかいな!

みなさん土曜日は富士見に集合ですな!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-04-18 11:25 | MTB

J.D.2days無事終了!

コンバンワ!

週末の土日と、相模湖プレジャーフォレーストにて、
J.D.イベント開催してきましたよ!

土曜日はスクール、日曜日はショートダウンヒルと2日間存分に楽しんできました!

スクール当日は心配されていた雨も奇跡的に降らず、
気温も暖かくグッドなコンディションで開催できました!

自分のライディングをその場で動画で見たりして、
皆さんスゴく真剣な姿勢でスクールを受講して頂きました。
c0112286_21545843.jpg


スクール終了時には僕たちもビックリなぐらいの進歩が見れて
もの凄く嬉しかったです!
c0112286_21573263.jpg

お疲れさまでした!


そして日曜日!
この日はフリフリコースを使用しての
ショートダウンヒルレース。
スクールに参加された皆さんを含めて、ユルーく開催してきました。

コースも新たに設定して、かなり新鮮だったのでは?!
黒川氏も来てくれて、
華麗なライドで盛り上げてくれました!

今回は3本目以降走り放題という
ルールで行ったので、みんな思う存分タイムアタックしていましたよ〜。

集合写真は後ほど!




その後はオツカレーライスというわけで、
カレー食べにいきました。(笑)
c0112286_2255081.jpg

カレーに見えないすけど。


こんな感じでハッピーな2daysになりましたよ〜。

参加されたみなさまお疲れさまでした&ありがとうございました!
また楽しく自転車のりましょ〜。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-04-11 22:07 | MTB

ライドしましょー。

明日あさっては相模湖プレジャーフォレストにて
J.D.RIDE開催です。

明日土曜日はスクール、あさって日曜日はショートダウンヒルレースとなっております〜。
悩んでるあなた!
まだ参加出来ますよ〜。

若干明日の天気が怪しいですが、
今のうちから雨雲を扇風機でどかしてきます。
ぐらいの気合いで願います。(笑)

c0112286_1723386.jpg

先日のDIRT AIDでもご好評いただいた、
RIDE FOR JAPAN Tシャツも販売しておりますので
是非是非!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-04-08 17:24 | MTB

後いくつ寝ると!

コンニチハ!

今年も富士見パノラマのシーズンが
近づいてきましたね!

もう2週間?ですよ〜。
4月23日はパノラマに急げー!ですね。


その前に!
今週末はJ.D.RIDEイン相模湖プレジャーフォレスト。

天気もキット良くなる!と信じてます!

まだエントリー出来ますよー。
よろしくお願いいたしマックス!



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-04-07 12:17 | MTB

ダートエイド!

おはようござます!

先週の土曜、日曜と限定復活したGONZOトラックへ
ダートエイド参加のため行ってまいりました!

多少風が強かったけれど、そんなのカンケーネーって感じで
大勢の人が楽しんで乗ってました!

僕も最近巡り会った腰痛という人生の伴侶とともに(笑)
2日間とも夕方まで楽しんできましたよ!

集合写真!これは土曜日かな?
c0112286_10362072.jpg

© Hideyuki Suzuki

また、RIDE FOR JAPAN Tシャツも
沢山の方に買って頂きました!ありがとうございます!!


今週末は相模湖プレジャーフォレストにて、
土曜日スクールの日曜日はショートダウンヒル!
まだまだどちらもエントリー受付中ですので、
予定が空いてる方は是非!
コチラのサイト
で!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-04-05 10:40 | MTB