主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

締めくくり!

どうもです!

年末という事で、皆さんのブログの更新率も上がっている今日この頃、
僕も一年を振り・・・帰りません!!(笑)

今年も色々ありました!以上。

いやしかし改めて実感するのは、
僕が自転車競技をするにあたっては、
ホントにものすごい人のお世話になっているという事です。

ありきたりだけどものすごくありがたく思っております。

いやいや、今年は
株式会社エイアンドエフ
c0112286_1892020.gif


SANTACRUZ bicycles
c0112286_18111131.gif


Speed Shop FUST
c0112286_18122398.gif


富士見パノラマリゾート
c0112286_1814532.gif


ラブバイクス株式会社
c0112286_18172218.gif


SPY OPTIC JAPAN
c0112286_1820915.gif


KYB株式会社
c0112286_1822771.gif


WORKS-1

GO PRO
c0112286_18294870.gif


そしていろんな所で声かけて応援してくださる皆さんです。

今年はレースで目立った事が出来なくてほんとに申し訳なかったです。
まあでも来年は期待しといてください!
という自分へのプレッシャー。(笑)


と、こんな感じで終了な訳ですが、
来年もよろしくお願い致します!

良いお年を!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-31 18:33 | MTB

おかげさまで!!

おはようございます!

12月も31日となり、2010年も残すところ後わずかですね!!

いやー今年年末はめちゃ充実していますよ〜。

とりあえず年が変わる前に、こんなとこ行ったり、
c0112286_5411886.jpg

けっこう人が多かったです!
でもユーミンはいませんでした。


そして一昨日29日はFUSTの走り納め&忘年会が開催され、
お客さん、香西店長みんなで4103トレールに行ってきました!

いやー年内最後に走れて良かった〜。
一度ハードテールで出撃して30mでパンクto終了したのは内緒ですよ〜。(笑)

4103ありがとうございました!
c0112286_545431.jpg

これは帰りの空模様。
天気も良くて最高でしたよ!
軽く正月的なシャシンになっちゃってますが・・・。
でも夕方です。


こんな感じで過ごしております。



2010年も後数時間ですが、
頑張って生きようと思います!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-31 05:47 | MTB

蓄積しております。

おばんでーす。

最近は割とアクティビティーな年末を過ごしているせいか、
気づいたらだいぶ疲労が蓄積されてた今日この頃です。

いやー年をとったのかなかなかスッキリ朝を迎えられないなー。
更年期障害?(笑)

甘いものが異常に食べたくなったりもするし、
糖尿病?(笑)


とりあえず今のところ大丈夫ですが、
そんな疲れに負けずにまだまだ頑張りますよー!

年末なんて関係ない!



いやーダウンヒルしたいなーって思ってたら、
明後日29日はFUSTプレゼンツ、走り納めがあります!

楽しみー。

久々のダウンヒルでオダブツしないように気をつけながら楽しみます!


モトクロスも走り納めしたいな〜。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-27 19:42 | MTB

メリー!!

こんばんわ〜。みなさーん、24日の夜ですね!

で?!!


いやいや、本日は昼間っから僕の彼女と一緒に
山を散策してましたよ。
c0112286_21532686.jpg

こんなところで。

そんなクリスマス。

以上!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-24 21:54 | MTB

ウラヤマシス。

どうも〜筋無し野郎クロサワでーす。


昨日は夕方FUSTへ!
若干のアクシデントを交えつつFUSTへ!

いやー今年ももう少し、クリスマスイブまで後一日!
みなさん。彼女へのプレゼントにイケテルグリップなんてどうでしょうか!
そんなあなたは是非FUSTへどーぞー。



いやー温暖化なんて言われつつも、ヤッパリ冬は寒いですねー。
そんな寒くても、雨でも乗れてしまう自転車パークがあったらな。

アメリカにはこんなイケテルパークがあるようで、

全部木製で、めちゃ楽しそう!
いつでも一日中遊べちゃいますね。

クリーブランドとミルウォーキーにあるようで、
お近くにお住まいの方は是非

一回行ってみたい!

てか日本にあったら最高すぎるな〜。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-23 18:42 | MTB

白熱の!

どうもです!

昨日日曜日は、高峰山はダイナコパークにて行われた、
SUPER DUAL SLALOMEにいってきましたよ!

今回プロクラスは設定されていないということで、僕はスタッフーとして
一日お手伝いさせていただきました。

朝はコースが若干霜でベルスーな感じだったのですが、
午後には乾くように!と一応必死にコース整備させてもらいましたよ~。

太陽様の力もあり、というか太陽様の力が8割ですが(9割かも)
午後のデュアルスラロームが行われるころにはだいぶコースもしまってきて、
かなりエキサイティングなレースが繰り広げられてました!

大会ホームページにて、リザルトなどが発表されてるみたいですよ!
次回大会も年が明けて1月30日に開催予定らしいです。


で、結構早くFUSTに帰還し、みんなで近くのラーメン屋さんへ、
ラーメン屋さんに行ったにもかかわらず牛すじ丼大盛を頼んだ僕は、
おとといの焼肉に続いて二日連続消化不良の今日この頃です。

そしていきなりの授業急休講な3三時間目。
みなさんいかがお過ごしですか。


後もうちょっとで2011年ですね!

来年はいっぱいやりたいことがある!












それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-20 15:44 | MTB
どうもー。

先週末は去年からの4Xイベントの締めくくり、
NIPPON OPENに行ってきましたよ!

ゴンゾートラック最後のイベントということも相まって、
会場は沢山の参加者&ギャラリーと共に盛り上がっていました!

レース的には目も当てられない結果であっさり終了しましたが、
ゴンゾーラストレースの盛り上げ役の一員になれたと信じて良しとします・・・。

いやー前日の乗り過ぎ&胃炎以降体が弱体化しすぎて全く体が動きません。
参ったなー。このままじゃ体も草食系男子です。

この冬は自転車に乗って、トレーニングもしっかりやって鍛え治さなきゃ!


c0112286_19151797.jpg

優勝はカズシゲさん。おめでとう!


c0112286_19154674.jpg

閉会式のステージから見た風景。
みなさん最後まで盛り上がってました!


関係者の皆様ホントにオツカレサマでした!!


その後一時頃ナガタ氏&ミヤモト氏と神奈川でサヨナラし、
家着は3時、後数時間で学校やないかー!
と思ったけど奇跡のノー遅刻と言う月曜日でした。


今週末は高峰山はダイナコパークにて、
スーパースラロームが開催されます!!
高峰山に行くのが久しぶりだなー。楽しみでーす。


っていうか左親指そろそろ治ってくれー。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-14 19:20 | MTB

かっこいいな〜。

今晩ワー!

今週末にNIPPON OPENを控えているというのに、
なぜか今ケツの筋肉が痛くて歩くのが困難です。(笑)
こっちはただの筋肉痛だと思うのですが、
なぜか今左手の親指が動かなくなってます。(笑)
なにこれ?!

親指がピーンて出来なくなっちゃいました!
寝違えたかな〜。
とりあえず感覚はあるのでお風呂で治してみマース。



そういえば、先日ご紹介したGoproの動画なのですが、
とりあえず2個目も作成致しました。



僕が腕を折っている間にナガタ氏に映像を撮りだめていてもらったのですが、
これは今年韓国にて行われたアジア選手権のシーディングですかね?
なかなか普段見れないコースなので、どーなってんのかな?!
って気になってる人は要チェケラーです。
音楽はやっぱ韓国だから今流行のKPOPしか無い!
と思ってたんですけど、僕がKPOPを持ってなかったです。
なのでスポ根の定番という事で。(笑)




もう一個。

このwolfe story 3まさに某名アニメをもじった作品。
こんなかに登場してくるDan wolfe君(どっちかわかんない)は、
今年の5月にポルトガル行った時にちょっと仲良くなったライダーだったので、
おっ!と思って貼ってみました。というか兄弟だったんだ。
いやー良く出来た動画ですね。本人もイケメン&好青年でめちゃいい奴でした!

確かに今思えばそのwolfe君のお父さんがトイストーリーのウッディみたいな
体の動きをしてたような。(笑)

彼らのサイト。めっちゃちゃんとしているやんけー!



じゃ、僕は体のケアーに努めたいと思います!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-08 20:05 | MTB

やっとこさ!

えー、お待たせしました。
というか誰も気にしていなかったとは思うのですが。(笑)
Goproによる動画第一弾。今回はとりあえずダートジャンプですかね。
アタクシが走ってるのは最初の20秒ぐらいですが!


とりあえず僕のセンスが問われるといけないので、BGMは無しの切って貼っただけです。

いやーぜんぜんぶれないですねー。
今回はヘッドカム+チェストカムで撮った動画です。


今後もこのアカウントから随時アップしていくので、皆さんチェケラーして下さいよー。

自転車に乗ってる目線から黒沢君の私生活の目線まで?!
アップしたいと思います!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-07 05:30 | MTB
おはようございます!

昨日の日曜日はいつもお世話になっている、4103トレールにいってきました!


今回はただ練習に行ったというわけでは無くて、いつも走らせていただいている感謝をこめて!
イデガワさん、ナガタさんと共に超マッタリモードのタイム計測会をローカルのみなさんとやろう!
ということで、めちゃユルい感じで楽しく過ごして来ましたよ~。

みなさん怪我無く楽しく終了できて良かったです!

またこのオフもよろしくお願いいたしまーす!!


c0112286_11251281.jpg


写真は終了後、みんなで行ったお蕎麦屋さん!
何とこの日はお蕎麦の他に、
こんな数々のお料理まで出して頂きました。
何とこれ、全部トレールの長である、
4103の奥さんの手作りだそうで!
メッチャ美味しかったです。





いやー今週も充実した週末でした~。

次の週末待ちに待ったNIPPON OPEN!

事実上のゴンゾーラストレースとなってしまうので、ゴンゾーを満喫しつつ頑張りまーす。


そしてソロソロ学校も期末テスト並びにレポートの時期になってきましたよー。

いやー自分2人欲しいわー。




やっぱりいらないわー。









それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-06 11:10 | MTB