主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

台風飛んでけー!

コンバンワ!!

東京もめっきり寒くなってきましたね〜。
いやいやなんだか秋が無くなってしまった感じです。
春夏冬ですな。これで「あきない」って読むんでしたっけ?

そんなことはどうでも良くて、
今週末は伊豆はサイクルサポーツセンターにて、
c0112286_18283231.jpg

A&F24時間耐久レースが行われます!

台風によって、若干のスケジュール変更があり、
実質24時間ではなくなってしまった模様ですが、
それでも開催される模様!!

24時間走るキモチで走れば1位になれるはず!(笑)


そして24時間耐久が終了したら!!
こっちですよー皆さん。
c0112286_18333915.jpg

OUTDOOR SESSION ROUND2!!
専用ブログも出来て、より分かりやすくなってます。

野沢はこの時期も、ホントに長野?ってぐらい寒くないらしいので、
皆さんふるってエントリーお願いします!!


まだまだ続きますよーシーズンは!
一年中MTB!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-10-29 18:35 | MTB

富士見to草津!!

どーもー。

先週末もなかなかアクティブな2日間を過ごしてきましたよ!


土曜日はいつも通り富士見パノラマへ。
なんと今回ははるばる九州から、
今年のシーズン前に行われたコグマカップの時に
お世話になった皆様が来るということで、
これはパノラマ行かずしてどこに行く!という訳で、
行ってきましたよ〜!

。を上手く使えてないですね〜。(笑)
作文で先生に怒られるパターンだな。
c0112286_2075718.jpg

また今回も超絶に微妙な写真ですいません。

天気もコースコンディションも良くて、
非常に楽しい富士見ライドを皆様とエンジョイできました!
この時期の富士見は楽しーな!

九州の皆様オツカレサマでした!


次の日は草津へ!

大会も毎度のことながら盛り上がり、
僕は今回コドモカフェのお手伝いメインでした!

手伝ってくれた女の子達に十分元気を分けてもらったので、
プロクラスの前走として、急遽ちょっとだけ走らせてもらいましたよ〜。

若干コースが湿っていたので、ヒヤヒヤもんでしたが無事ゴール。
まだまだちゃんと走れないですがタノシカッタデス!!!


また来年!


そして関越の渋滞を華麗にこなしながら帰宅!
良き週末でした!


そしてまた朝から学校という鬼スケジュールをこなして
現在に至っておりまーす。

いやいやもうちょっとで完全にオフシーズンですな〜。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-10-25 20:15 | MTB
なんかハリウッド映画みたいなタイトルでスイマセン。

今週末は土曜日は秋も深まる富士見パノラマへ。
日曜日は秋も深まる草津へ行く予定でございます。

草津は毎年恒例!!
シーズンを締めくくるのにふさわしいMTB FESTAが行われます!

僕も出たかったな〜。

まだ骨折がカンチしていないんで、
カンチー!料理つくろ〜ってことで
こちらも毎回定番となりつつある、コドモカフェのお手伝い
でもしようかなと。


僕の料理の腕前は未知数ですが、
全国の子供達〜!一緒にお料理しようぜー!!

とりあえず出る方はこれ見てイメトレです!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-10-22 07:08 | MTB

ありパノってきました!

更新します!


先週末はありパノ@富士見パノラマに参加してきました。
毎年シーズンをしめくくるイベントとして開催されてきましたが、
今年はちょい早めということで、キモチ暖かくて良かったですね〜。


ワタクシは今回パノラマライダーとファンライド!という企画で
参加させてもらいましたよ!

まだお骨の方が完全に治りきってはいなかったので、
100パーセントの走りが出来なかったのですが皆さんと走れて楽しかったです!!

2日間とも盛り上がった週末でした〜。
c0112286_17414260.jpg

パノラマブログより拝借しました!!




今週末は土曜日富士見、日曜日草津とまたしても大忙しです!
草津のレースの方はまだ出られないですが、
多分、毎回大盛況のコドモカフェの料理長に君臨するかも?!(笑)

乞うご期待!!




それでは!!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-10-19 17:43 | MTB

今週末は!

富士見パノラマにて、ありぱの2010が開催されます!!

今回は4Xやワンコインタイムアタック以外にも、
ゲレンデにて大試乗会が開催されますよ〜。

エイアンドエフブースももれなく出展いたしておりますので、
是非是非起こしクダサーイ!!

掘り出し物があるかもしれないので、みなさんお小遣い持ってきて!

僕たちも皆さんとコースを走ろう!ということで、
待機しておりますのでよろしくです〜。

はたして走れるのかと言う疑問はあるのですが!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-10-13 22:07 | MTB
こんばんわ!

先週末は石川県はセナ高原スキー場に行ってまいりました。

シーズン最終戦となる今大会だったのですが、
骨折の方は治ること無く、今回も見学&サポートという形になりました。

腕の方は痛くはなかったのですが、
満足な走りが出来ないこと、再骨折の可能性があったので、
来シーズンのために欠場致しました。

こんな年もあるさ!!ということで・・・。


c0112286_19342715.jpg

ゴンドラからみた風景。
前日は晴れてたんですが、当日は雨。
皆さんオツカレサマです。


c0112286_19353627.jpg

今年もコテージに宿泊です。
いやーみんなで泊まると楽しいな〜。


そんな感じで乗ってる様子が無いのですが、
レースは安達さんの勝利&三冠で幕を閉じました。
おめでとうございます!

今回のレースは相当ハードだったみたいで、
DNFも予選でイデガワさん、決勝でナガタ氏&ハジメちゃんと
荒れましたね〜。

皆様ご無事で何よりです。


レース終了後は打ち上げ!ということでみんなでボーリングに行きました!
c0112286_19395778.jpg

シャシンは始球式をする塚本さん!
同じチームだったのですが、激烈に上手くてビビりました!(笑)

今回の打ち上げを企画してくれたコータさん!
ありがとうございました〜。タノシカッタデス!!


翌日は暇人ということで、クロスカントリーの観戦です。
c0112286_19422144.jpg

いやーコースは降り続く雨で超ハードコンディション。
ホントに毎回凄いワーと思います。


そして軽い睡眠をSAでメイクしつつ無事帰宅!
今日は後片付けをしてました。




後半戦が一個も出れずに終了してしまった今シーズン。
思い返すと、今年は出たレース全部で転倒をメイクし、
全くもって良い走りをお見せすることが出来ませんでした。
参加レース数も足りずにランキングも大きく落としてしまいましたが、
学ぶことも多かった年であるとも思っています。

レース外だったりレース内だったり、それが必ず自分にとって
プラスになる経験と思い、来シーズンは波を持ってきたいです!!
必ず!!




まだイベントは色々あるので、もうひと頑張りです!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-10-11 19:48 | MTB

癒された〜。

お疲れサマンサー。

また少し更新が開いてしまいましたねー。
ねー。


この週末は骨折中もカンケーネーということで、
富士見パノラマへ行ってまいりましたよ!

今回はツーリングイベントの先導ということで、
富士見パノラマゲレンデをスタートし諏訪湖周辺にある
片倉館というお風呂へ向けて出発!

天気もよくて、途中休憩を挟みながら3、4時間で到着しました〜。

帰りはパノラマのバスで帰宅!
c0112286_22504735.jpg

快適に終了しました〜。

参加された皆様お疲れさまでした!
次回開催を乞うご期待!!


そしてその夜は怪我からパノラマに帰ってきた、
ユウタさん宅に泊まらせてもらいました!
c0112286_2352423.jpg

これはピロートークの最中。(笑)

この次の日はOUTDOORSESSIONのコースの下見に野沢まで行ってきました!

ウィスラー帰りのカツさんにも会ってきましたよ〜。



そしてパノラマに戻り、富士見高原病院へ。
c0112286_2355485.jpg

今週のミヤモトさん。

もう神奈川に帰ったみたいです。




いやー今週末はセナですねー。
最終戦や!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-10-05 23:07 | MTB

宇宙の彼方へ!

さー行くぞ!

ってことで、コンバンワー。

最近は良く宇宙旅行に行ってます!
こんな感じで。
c0112286_23103287.jpg

ドラゴンボール的に宇宙に発射されそうなカプセルですYO。

遂に気がふれたかと思われますが、
今?流行の酸素カプセルに入ってきました!

気分はベッカムです。

効いた気がする〜。


明日は富士見ツーリング!
リハビリや!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-10-01 23:20 | MTB