主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

69スター!!

今晩ワー!
最近の骨折事情はなかなか順調で、
必死に僕の中の大工達が修復作業中です。

明日あたり酸素カプセルにでも入ってみようかなー。


さて、最近のダウンヒルのスタイルって、
世界戦は違ったけどサムヒルみたいな長パンスタイルか
半パンにニーガードだけのスタイルが流行ってる感じですよねー。
ですよねー。
そこでニーガードだけの時にあらわになってくるのがスネ!
だけじゃなく、そのうえにはく靴下!
この靴下がカッコいいと一気に足下がしまって見えるはず!
そんな靴下からシャレオツになりたいあなたに!
c0112286_23274850.jpg

あのエナジードリンクで有名なロックスターのソックスです。
見た目だけじゃなく履いた感じもしっかりとしたスポーツソックスになっており、
程よい厚さでダウンヒルに最適ですよー。
履いたらあなたもマリオみたいに無敵になれるはず!


サンスピにてお買い求めになれるかと。
他にもいろんなロックスター商品が目白押しなんで、
これであなたもライアン・ダンジー!


後ですね。


超絶緊急告知なのですが、
土曜日富士見でこんなことヤリマス!
c0112286_23342922.jpg

c0112286_233442100.jpg

僕もリハビリを兼ねて、先導やらせて頂くので、
みなさんマッタリ楽しみましょー!
是非!




それでは。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-29 23:35 | MTB
こんにちはー。

一昨日ウィングヒルズから帰還しまして、
なぜだかアジア戦に飛び立つ戦士たちを見送りに羽田空港まで行く羽目になり、
その翌日から学校と、ハードなスケジュールをこなしています。


ウィングヒルズは出場できなかったので、
なりきりビデオグラファー兼サポートをしに行っていたわけなのですが、
いやーレースってやっぱりおもろいですねー。

見てると出たくてウズウズしてくるのですがそこは我慢して、
いろんなライダーのライン取りやライディングなどを勉強してました。

ちょっとはプラスになったはず!
怪我してないとこんなことできないですもんね。

いやー早く治れー!!


c0112286_10343943.jpg

(photo by katuyaさん)
イケメンが骨折ってると思ったら・・・。
これは富士見ですかね。





これから学校!
がんばります!








それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-28 10:36 | MTB
どうもです!

今日からウィングヒルズに来ています。
僕も数日前にやった骨折が治っていれば出る予定だったのですが、
まだちょっと治らなかったみたいですねー。笑

c0112286_2122286.jpg

今日の感じ。
雨が結構降っていたみたいで、コースはぐちゃぐちゃ。
イヤー、おもしろそうなコースだっただけに出たかった!!

明日は前日練習。
どうなることやらー!





そしてイベントの告知です!!!

前回ご好評を頂いたOUTDOOR SESSION。
ROUND2の開催が決定しました!
c0112286_21301371.jpg

今回はなんとエンデューロ!
前回に引き続き全年齢、全レベルの皆様に楽しんでいただけるイベントに
していきます!
詳しくはOUTDOOR SESSIONのサイトにて要チェケラーです!








それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-23 21:33 | MTB

Jシリーズ富士見!

帰ってきました!
行ってきますブログも更新しないですいませんでした。

結果はと言いますと・・・。
c0112286_18141410.jpg

こんな感じでした・・・。

前日の練習にてAダッシュ大岩手前のツルツル石セクションに
調子に乗って良いスピードで突っ込んでいったら見事に滑って転倒。
最初はひねったぐらいだと思ってたのですが、少したったらまさかの動かない。
そうして病院にいったらこんな感じでした。
c0112286_18165976.jpg

一応2?3カ所折れてるらしいのですが。
そう人生初、ちゃんとした骨折でした・・・。


c0112286_18213451.jpg

マジで骨折る0.5秒前。
photo by オオイシさん
ありがとうございます。

今回は夏休みずっと乗り込んで、調子も良かった後だっただけに
めちゃんこ悔しい結果となってしまいましたが、
怪我が成長させてくれるものもアルはず!
と自分に言い聞かせて今やれることをやってきます。


いやいや。応援していてくれた皆様。
またすぐに元気に走り回るので、これからもよろしくです。



そして今回初優勝したハジメちゃん。おめでとう!
おじさんは嬉しいぞ!
先を越されてしまって悔しいけれど、良い刺激になります!



でレースが終了した後に行われたKOD。
コンテストも終了かと思われた時に、ミヤジフロントフリップが炸裂!
メイクかと思われたけど、回りすぎて頭から着地。
その結果。
c0112286_18323338.jpg

オツカレサマです。骨折族に仲間入り。
かっこ良かったよーミヤジ。





そんな感じで激動の週末でした。
今週末はウィングヒルズ。
出れなそうだけど、行きます!



それでは。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-20 18:34 | MTB

モリモリだくさん!

イエー。

最近ブログ更新の波に乗りました!
ビッグウェーブ来てますよ〜。決して暇な訳ではないですよ〜。


本日はFUSTにて夏休みの間に乗っていたバイクを整備してまいりました!
c0112286_014969.jpg

外見も中身もピカピカに!香西店長ありがとうございます!
これでまた練習にレースに頑張れます。

そしてそして巷で噂のFUST NEW Tをゲッツしました〜。
c0112286_0154156.jpg

FUST BANDITS!意味は後で調べます!(笑)
これは一応ライダー用ということで。
いやーもーヘビーロテーション間違いない!
学校でモテモテです?!
みなさんもどんどんと種類を増やしてFUSTアパレルを
CHECK IT OUT してクダサーイ。


お次もレースに向けてテンションアップアイテム!
SPYのゴーグルでっせー。
c0112286_0211785.jpg
いやいや相変わらずセンスのある色合いですな。
サムヒル氏も世界チャンピョンとったことだしあやかりたい!

周りの状況は完璧になったってことで、あとは自分次第ですよ〜。
頑張ります明日からの練習!


皆さーん。来週のダザエさんは〜。
c0112286_023414.jpg

この箱の中身を紹介しまーす。
お楽しみに!ウフフフフッ。

来週にはならないけど近々紹介します!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-11 00:24 | MTB

ちょこっと動画!

三日連続更新でっせ〜。
これから毎日更新するのかい?しないのかい?どっちなんだい!!

その為にも早くiphoneでエキサイトのブログのアプリがでないかなー。


今日ご紹介するのは!
この間平日に富士見に行った際に、
コテさんに少しとってもらった動画です!

CコースとちょっとAコースかな。
コテさんは今年アメリカ選手権まで動画を撮りに行かれたそうで、
僕もその内アーロングウィンみたいなウィップが出来る様になりたいですな。


そんなこんなで今日も富士見を走ってきましたよ〜。
今日は昨日と一転めちゃ晴れてました!
コースも走りやすくてグッドでしたよー。

皆さんもこの週末は富士見パノラマで過ごしましょー!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-09 22:52 | MTB

見ておりますよ〜。

こんばんみー。
二日連続でブログを更新するなんていつぶりか・・・。
たるんどりますな〜。頑張ります!


そういえばこないだの渋谷に上陸した際に、Seed lessさんの展示会にもお邪魔しました。
自転車界でも、ユウタさんナガタさんをサポートするカッチョ良すぎるブランドですね〜。
展示してあったものもめちゃかっこ良かったですよ〜。
c0112286_23133531.jpg

そしてそしてこんなカッチョイーTシャツをゲッツしました!
いやー背中にこんな派手派手なプリント。
どこ見てるのかな〜。
Seed lessの皆様、お邪魔致しました〜。ありがとうございます!



あと、最近のヒョウ柄事情はこんな感じです。
c0112286_2316065.jpg

ちょっと黒髪が伸びてきてリアルに草原にいそうな感じです。
街で見かけたら声かけてくだサーイ!


あと、今日の富士見は雨でした。
久々に雨練習!


そんな感じで、芦名星&長谷川淳&道端カレンがでているグータンヌーボを見ながら
更新しております。

ちなみに僕は芦名星の謎っぷりにひかれます。(笑)






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-08 23:21 | MTB

アクティブー!

ここ一週間ちょっとの黒沢君の移動距離は多分1000キロを
超していると思われます。
c0112286_20511079.jpg

移動しすぎて目が出たー!


そんな感じでお久しぶりです!

ネット環境が無いところばっかにいたので最近は更新が
停滞気味でしたが生きてますよ〜!

振り返ってみると前回の日記とちょっとかぶりますが、
岐阜>野沢>家>YOKOHAMA>渋谷>富士見>家
っていうルーティーンをメイクしましたであります。

ヨコハマはインタースタイルへと行ってきました!
c0112286_20533960.jpg

中にはスケートするコーナーもあったり、
c0112286_2054343.jpg

色んなメーカーが展示してましたよ〜。

最近新しいウェブをオープンしたナガタ氏と、OUTDOOR SESSIONを一緒にやったスキーヤーの克さんと一緒に会場を巡りましたよ〜。

そしてまた富士見パノラマへ旅立っていき・・・。

土曜日の夜は諏訪湖で新作花火大会があるということで、
見に行ってきました!
c0112286_2103945.jpg

いやーあんまりキレイさが伝わらないけれどキレイだったさー。

癒されてまた頑張るキになりやしたよ〜。


そういえば最近マイカーがグレードアップしました!
Sさんありがとうございまーす。
c0112286_216975.jpg

そしていきなりFUST
オートモーティブでバンパー塗装!
そして香西さんサポートによるサウンドシステムを取り付けました!
いつもありがとうございます。


そして毎年恒例!
A&F24時間耐久レースが募集開始となりました!
c0112286_21124316.jpg

僕も過去に2回ほど魂が燃え尽きたことがあります!




それでは明日から富士見!
練習頑張ルンバ!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-09-07 21:13 | MTB