主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまたハードな週末!

OUTDOOR SESSIONからもう一週間が経ちましたね〜。
大会リザルト等も記載されているので、ぜひぜひチェックしてみてクダサーイ!

終了してからと言うもの、それなりにハードなウィークを送っております。
平日は富士見パノラマに出向き、土日と岐阜県はウィングヒルズに行ってまいりましたよ!

久しぶりに走るウィングは、超ドライのパフパフでオモローでした。
またレースでいくのが楽しみです。


そして、翌日の月曜日。
OUTDOOR SESSIONの打ち上げ&後片付けに野沢に行ってまいりましたよ〜。
ハードな打ち上げの後(笑)ゲレンデに造られたコースを撤収してきました!

若干寂しかったですが、また今度より面白いコースを造りますよ!

その他にも、いろんな場所を偵察してきました。


もしかしたら年内に次のSESSIONがあるかも?!






そんなこんなでまた平日から週末まで富士見です。









それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-08-31 20:59 | MTB

無事終了な週末!!

どうもです!

先週末は野沢温泉スキー場にて行われたOUTDOOR SESSION ROUND1が無事終了しました!
会場に来てくれた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

一人一人の力によって、イベントが成り立っているんだな〜とシミジミと実感しておりましたところです。

土曜日、日曜日とも天気がよくて、本当に絶好のMTB日和になったと思います。
大会のコースコンディションも良くて、
皆様砂埃を上げながらのライディングかっこ良かったです!

そんな大会一日目の様子です。

当日は全クラスとも大きな怪我もなく無事終了出来てよかったです。
合間にゴンドラを使っての上部コース走行も出来て
二日間ガッツリMTBを満喫出来たのではないでしょうか!?
c0112286_937459.jpg

(photo by 三木君お父さん)
いやいや、いろいろ話せば長くなりますが、
とりあえず皆様、お疲れさまでした!&ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします〜。

とりあえず今僕は、
おでこの上の皮が日焼けで向けておりマース。




よし、この後のレースも頑張ろうという気持ちになりました。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-08-25 09:40

いよいよ今週末は!!

みなさん!
いよいよ今週末は野沢温泉スキー場にて
OUT DOOR SSESSION Vol1が開催されますよ〜!

もう既にエントリーされてる方。
楽しみにしててくださいねー。

まだ迷ってる方!
当日エントリーもプラス1000円でオッケーなので
是非ゼヒこの週末は野沢で過ごしましょう!

天気も良さそうなので楽しみです!




そして最近は!
c0112286_1971927.jpg

夏休みということで野生に帰ってます。(笑)
町で見かけても槍を投げないでください。
こんな素敵なヘアーにしてくれたのはMTB界の数々の有名選手のアタマを手がけるHAIR SALON LOOPさんです!
いやいやマジでリアルですよ!





ではではこれから野沢に出発です!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-08-18 19:12

アブチャンヨン!

タイトルに特に意味はありませんが。

富士見練習に来て数日がたっておりますが、
時折降る雨によってコースはつるつるに時たま変貌します・・・。
ギザコワス。


そして本日はダウンヒル終了後一人エクストリームクロカンしたのですが、
その登りの最中にハチかい!みたいなアブにかまれてめちゃ痛い・・・。
多分もっと早く足をまわせって神様が言ってるきがします。

そんな今の僕の足。
c0112286_21294080.jpg

マッチョになりました。



明日も頑張ります。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-08-14 21:30 | MTB

動いてます!

おはようございます!

夏休みに入ってよく体動かしてます!オッサンか!


このあいだの4Xチャレンジにの写真を頂きやした!
c0112286_8251014.jpg

後ろ姿ですYO。


この週末は富士見で練習です!

そういえば、v10carbon販売発表されましたねー。
c0112286_830349.jpg

あなたもこれでグレッグになれるはず!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-08-13 08:31 | MTB

怒濤の一週間!

どうもです!
富士山から始まり、昨日に至るまで怒濤の一週間を過ごしておりました!

富士山富士見富士見富士見富士見ちょっと新宿野沢野沢富士見富士見富士見。

なんだか脳内メーカーみたいな感じで一週間とちょっとを表してみました。


ちょっと新宿っていうのは、
c0112286_1195135.jpg

シャシン左上の、ミユウさんのお誕生日パーチーに行ってきました〜。
いやいやお誕生日おめでとうございます。
プレゼントにはこのグローブを!
これからもガンガンMTBのってください!


で、来る21日、22日のOUT DOOR SESSIONに向けて野沢で作業しに木金と行ってきました。
いやーちょっと頑張りすぎて日に焼けすぎちゃった感もありましたが、(笑)
シャシンはどこかのブログで見てください・・・。

皆さんも野沢に来る際には日焼け対策お忘れなく!
僕みたいに今年は焼いて渋谷に繰り出す人は大丈夫ですが・・・。

動画もぞくぞくアップされているので要チェックです!
エントリーも13日まではレイトフィー無しなのでお早めに〜。


で、先週末の土日は富士見パノラマにてMTBFANMEETINGが開催されました!

土曜には4X、日曜には芝スラが開催されたのですが、
どちらも最初は割と調子良かったのですが、正直疲れがピークに達して
早めの敗退となってしまいました・・・。

FANMEETINGはものすごい盛り上がりで、富士見も人が凄かった!
盛り上がれMTB!


で、家に帰ってきて少しの休暇です。

また富士見に向かいまーす!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-08-11 11:31 | MTB

展示会&日本一への旅。

イェー夏休み〜。
になりました!!

テストも無事終えて。
無事かどうかはまだ分からないけれど。(笑)


そんなこんなで木曜日はエイアンドエフのアウトドア展示会へと行って参りました!
c0112286_2218964.jpg

新宿で行われたのですが、しゃれオツー。
グレゴリーを始めとした数々の人気アウトドア商品が展示されてましたよ!
c0112286_2220788.jpg

自転車関連商品も盛大にではないですが、
展示されてました。
マウンテンバイクも大きいくくりでアウトドアですね〜。

会場に来ている方々も自転車の人とは全くちがくて(当たり前か!)
最近のアウトドアブームを感じさせる賑わいでした。



そしてそして。

そんなアウトドアブームに乗っかって、
土曜日はなんとMt.FUJIに登ってきましたよ!

メンバーはナガタ氏、シバタ氏、シジミ氏でした!

いやいやなめてましたよフジヤマ。
c0112286_2230108.jpg

これはまだ7合目。
こんとき隣にいたおっちゃんに「あと4時間ぐらいかねー」って言われて
テンションガタ落ち。え、もう2時間ぐらい歩いたんですけど。(笑)
c0112286_22314045.jpg

頂上見えません。
この日は晴れたり曇ったり安定しなかったです。
皆が持ってる棒は、最初雰囲気的に持ってるんだベー。と思ってたのですが、
まじで最後は杖つきたいぐらいでしたよー。

そして感動の頂上ですが、写真を撮るのを忘れてました。
時間にして1分ぐらいですが日本で一番高い所にいましたよ!
みんな上見たら僕がいたはず。(笑)

問題は下山なのですが、下り始めはもう夕方5時半。
下りは2時間の予定だったのですが、すでに日は落ち始め。
真っ暗の中おりる事に!
5合目についた時にはこんな暗さ。
c0112286_2239331.jpg

時間にして大体9時!
そしてここから車まで歩く事45分・・・。
そうです、登山者が多すぎて車がめちゃ遠い所にとめなきゃいけないんですyo。

朝の5時半から夜の9時45分まで。
時間にして16時間ちょっと歩いてました。どんだけー。
まだ足痛いです。

いやいや小学校の遠足以来の登山が富士山で少々パンチが強かったですが、
無事終了しました!

また登ります!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-08-03 22:43 | MTB