主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰!

どうもです。
全日本選手権が終了し、大分間があいてしまいました。

いやはや、今年の全日本もヒドいものでかなりキモチがダウンヒルしていました。

やっとブログの存在に気づき更新致します。笑


ここ最近は、全日本終了後は学校のテストだったりテストだったり。
やっと昨日終了しまして、これから夏休みを迎える訳です。


ここで全日本のおもひでを・・・。
c0112286_20335322.jpg

ダウンヒルの表彰式。かなり微妙なアングルから。
チームメイトのナガタ氏が2位入賞。見えないけど・・・。
翌日の4クロスでも2連覇しオメデトゥーございます。


c0112286_2036337.jpg

野麦でのご飯。久々の特盛りで超絶腹一杯。
ヤケ食いですわー。



そして先週末は来る8月21、22日に向けて、野沢温泉に行ってきました!
いやいやオモロいコースですよ!
ウェブの方もチョコチョコ変わってるんで、要チェックです!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-07-28 20:39 | MTB

全日本ダウンヒル終了。

おはようございます。

昨日全日本選手権ダウンヒルが終了しました。

結果は予選9位決勝12位。

決勝では最後の最後で集中力を切らし、
A´の出口付近で左側に消えていきました・・・。

めちゃイージーな場所であんなミスをするなんて、
自分でも軽くビックリです。

今年はまだ結果をしっかりと出せていませんが、
次のJシリーズまでの間、しっかりと課題を見つけて練習します!


そして今日は4クロス。
気を取り直して頑張ります!



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-07-18 07:44 | MTB

全日本。

2回消えたので超手短に。

頑張ります。


それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-07-16 21:05 | MTB

OUT DOOR SESSION

こんばんわ!

本日はイベントのご紹介です!
もう既に、イデガワさんブログ等で紹介されているのでご存知かと思いますが、
来る8月21、22日に野沢スキー場にてショートダウンヒルの大会を開催致します!

今大会は、OUTDOOR SESSIONと名を冠しました、その名の通りアウトドアスポーツをもっと広めよう!
ということをコンセプトにした団体を新設いたしまして、一発目の記念すべきイベントなのです!

詳細はアウトドアセッションのサイトにて要チェケラーです。
c0112286_237898.jpg

この広大なゲレンデがスバラスィーコースになって
あなたをお待ちしております!

いろんな層を対称にしたイベントとなっておりますので、
どんどんみんなを集めてきちゃってくださいねー!

もう既にコースを造り始めていますが、
現段階でも面白いです!

乞うご期待!!




c0112286_23103531.jpg





それでは!!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-07-13 23:10

男前極まりない。

毎日お決まりのネットサーフィンによって、
こんなカッチョイーバイクを発見しましたよ。
c0112286_2321576.jpg

V10!
c0112286_23212247.jpg

ブラーカーボン!
c0112286_23214339.jpg

ジャッカル!

まじ3台ともクロくてイカチーって思ってたら、
なんとこのライダーはミランダ・ミラーってゆー女性ライダー!

いやー渋すぎますこのカラーチョイス。

ライディング姿も男前ですYO。


このブログを見てくださってる2万人の女性ライダーの皆さん!
こんなカッチョ良いーバイク組んだらそりゃもーモテモテですよー。

とりあえず僕が声かけます。(笑)
シカトしないどいてくださいね。



いやーこれから野沢to富士見の遠征です!

5パターンぐらいのダイスケが欲しい今日この頃。
今はインテリダイスケがもう一人いて、
リアルダイスケが自転車乗ってる間にレポートしてて欲しいです・・・。
ドラえもーん。
ってかドラえもんがやって〜!
はい。











それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-07-08 23:29 | MTB

ついにこの季節が。

いやいや湿度100%の毎日が続いてますね〜。
でも湿度100%って水の中ってことなんかな。(笑)


全日本も近づく今日この頃ですが、
こっちの季節も近づいてきました・・・。
c0112286_20594034.jpg

いやーレポート。
いやー。

今回はなかなかの数がありますが、頑張りますよー。
しかも提出期限が全日本の週って言う・・・。
どんだけー。

ここ数日はトレーニングもしながらパソコンマンにならないと。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-07-06 21:01 | MTB

ここ最近のクロサワ君。

どうもです!

只今富士見パノラマから無事に帰還してきましたよ〜。
最近雨ばかりで、なかなかハードな週末を過ごしております。
今回も雨、つかの間の晴れ、からの雨でコースコンディションはスバラスィ感じに
なっておりました。

いやー全日本まであと2週間!
乗り込みたいと思います!


そんな雨続きでバイクにも負担がかかってる!
ということで、今週は平日にFUSTへとバイクのメンテナンスをお願いしに行ってまいりました
c0112286_1265522.jpg

ヤッパリパークはカッコいい!
c0112286_1271817.jpg

完全にバラして、ぴっかぴかにしましたよ〜。
めちゃめちゃ調子良くなって、全日本も頑張れます!


ヨーし、頑張るんば!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-07-05 01:28 | MTB

NOZAWA!

どうもです。
なんだかローマ字で「NOZAWA」って書くと「YAZAWA」みたいですね。
って違うかー!
最近見ないな〜。


先先週末は金曜日に野沢温泉に行ってまいりました。
多分なぜかはそのうち明らかになるかと!
とりあえず8月の21、22日は彼女とのデート以外では予定を入れないでくださいよー。
ていうか彼女とのデートで野沢にきてください!
c0112286_8502692.jpg

いく道中。日本か!
c0112286_8505642.jpg

アット野沢。日本か!
c0112286_8513133.jpg

七輪を囲んで。日本や!

またそのうち・・・。



そして、先週末は富士見で4Xチャレンジ!
雨の中熱戦が繰り広げられました!
ワタクシは準決勝で2位走行中まさかの芝コーナーでスリップ。
自分で自分の渡っている橋を落とすという内容でした・・・。
いやーダウンヒルライダーなんですけどねー。
気を取り直して全日本頑張ります!


学校や!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-07-01 08:54 | MTB