主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

行ってきます!

今日から第一戦が行われる滋賀県箱館山スキー場へと行ってまいります!

やったったるでー!

と意気込むと大概失敗するので、(笑)

気を楽に持って走ってきますよー。



c0112286_11241072.jpg



開幕じゃー!!




うがー。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-04-29 11:24 | MTB

ハコダテマウンテン。

お久々です〜。
この週末は箱館山へと練習&走り放題へと行ってまいりました!

今回の遠征はナガタさんと。
c0112286_7281143.jpg

後ろにいるイケメンが僕です!(ウソ)

会場での写真は撮り忘れてしまったのですが、今回の宿泊地の写真です!
c0112286_7291717.jpg

どこ?(笑)ここです。

土曜日は練習で、日曜日がレースと言うスケジュールでした。
久々のゴンドラでのダウンヒルに土曜日少々走りすぎて、お疲れモード。

でもコースの雰囲気は大体掴めました〜。
砂利がベルスーです。


日曜日の走り放題!
なかなか通して走る事が出来ず、通しで走れたときにミス多発でタイムが出ないというメンタルの弱さをいかんなく発揮して微妙な結果・・・。
まあ!
本番は!
来週です!
という感じで終了しました〜。(笑)


やったるでー、と意気込むと何か起こるのが常なので(笑)
心の中に思いを秘めておきます。


そして昨日火曜日はFUSTへ!
レース前最後にちょこちょこ作業を致しました。
c0112286_7363075.jpg

ほぼ完成間近のニューFUSTパーク!
5月8日にジャム開催予定なの皆様是非お越しをー!

c0112286_7373393.jpg

レース前のV10オンNEWバンク。
頑張って貰いますよー。僕がソレ以上に頑張らなきゃ!

では香西店長行ってきまーす。



出発まで後少し。
準備を完了させなくては!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-04-28 07:39 | MTB

HBDAY!

おめでとうございまーす!
じゃ無くて、こんにちはー。

本日は寒かったですねー。おかしいです完全に気候が。
明日は晴れる事を願って止まないです。


本日はそんな寒さも吹っ飛ばす会に行ってきました〜。

そう、イデガワさんの誕生日会ですYO。
自分集合場所を間違えると言うまたもやウッカリですいません・・・。

そんな会の様子です。
c0112286_2257941.jpg

薬(笑)の説明をするシバタさん。

数々の怪しい誕生日プレゼントがありました。(笑)


c0112286_232010.jpg

みんな楽しそうです。
僕も楽しかったです。


c0112286_2324327.jpg

いやー本当に誕生日おめでとうございました〜。
いつもお世話になっております!
今後ともよろしくお願い致します!





あ、ちなみに僕も昨日20歳になってたって言う。(笑)
気持ちは10代のままです!
いいんかー!



そして、明日の夜から箱館山に移動致します!
いやー時間が経つのが早すぎる!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-04-22 23:05 | MTB
どうもでーす。
昨日はウッカリナイト?を過ごして今日はなんだかお疲れちゃんです。
いやーヤッパリ火曜日に学校が朝の9時から夕方の6時まであるって殺人ですわー。
殺人ついでにトレーニングもしてきたらもう廃人ですわー。


先週の日曜日は練習に行ってきましたよ〜。
c0112286_224330100.jpg

今回はいつも走らせてもらってる所とは違う場所へ行ってきました。
写真に激ちかで写っているのはコヤマ氏。
ウェアーがデーハーでした。

この日は僕のおニューマシンのシェイクダウンという事で、しょっぱなからぶっ飛ばないように気をつけて乗りました。
とりあえず大丈夫でしたー。初日。(笑)

久しぶりの違うコースという事で、最初はぎこちない極まりなかったですが、後半になるにつれてテンション&調子が上がってきて良い練習になりました!

KYBも調子よく動いてくれて、開幕前に良いイメージで終われました。
今週末はもう走り放題!頑張るんバー。

c0112286_22535277.jpg

やはり新しいバイクは気持ちがよろしいですねー。
今年も去年から乗り馴れたV10で頑張りますYO。


それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-04-20 22:55

2010バイク完成!

取り急ぎー!!

c0112286_23494568.jpg


今年のレースバイクが完成致しました!

FUST香西店長毎度ありがとうございますです!

詳細はまた後日書きまーす!

明日は早速練習です!



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-04-17 23:51 | MTB

どーゆーこと?!

いやーみなさん。

今年も一年オツカレサマでした!
東京では初雪も降りまして・・・。

c0112286_6461114.jpg


・・・。

まじで朝起きたらタイムスリップしてるかと思いましたよー。

なぜ!?雪!

クリビツ極まりないです。

なので今日は午前中ジムって午後ファスりたいと思いまーす。

ガチ異常気象ですわー。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-04-17 06:49 | MTB

準備準備ー。

いやー学校始まって一週間。
授業授業授業でオモロいネムイネムイな感じですわー。

学校のペースにこれから合わせていかんといかん。


もう開幕戦間近!ということで、
c0112286_97272.jpg

これが家に届くと、もうやっとカーっていう気分になります。
え、遅い?

箱館山のエントリーもすませたし、もうちょっとですなー。

徐々に準備を進めていキマスゾイ!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-04-16 09:08 | MTB

ベリーマッチング〜。

そういえばエドはるみってもう全然テレビに出てこないっすねー。
やはり芸人の世界は厳しす。

本日は学校終了後、FUSTへ!
今期に乗る自転車を組み始めました〜。
シャシンを撮ってくるのを忘れてしまったのですが、赤です!
デーハー。
今週末に乗れるように、組んでいきたいと思いまーす。
毎度毎度香西店長ありがとうございます。
しかし、FUSTブログに載ってる僕の写真。
目、細いな。(笑)


そしてまたまたデーハーなアイテムが。
c0112286_4591339.jpg

ゴーグルです。
SPYのクラッチというモデル。
僕はエキスパートクラスの時代からSPYを使っていますが、今年は新しくMXラインに登場したクラッチだべーということで、この今年の僕のウェアーに合いそうな感じの色にしてみました〜。
上から下まで落ち着きどころの無い感じですね。(笑)

いやーなんかもうそろそろ開幕ですなーという感じがピンピンしてきております。
楽しみー!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-04-15 05:05 | MTB

超アクティブな週末。

満身創痍!

中国語の挨拶みたいですね。

この週末&月曜日は移動距離が軽く1000キロいったんじゃないかってぐらい動き回っておりました〜。
内容は多分ナガタさんイデガワさんブログにても確認できるかと。

まず土曜日は前回のブログにも書いた4103トレールにて練習。
なかなか良い練習ができて、この時点にて軽い疲れ。

そして日曜日。
この日はツインリンク茂木にて開催されたサイクルモードエコクラシックに行って参りました!
初めてツインリンク茂木に行ったのですが、想像以上のデカさにクリビツ!
色んな施設が充実しておりました。
そして今回の目的はダウンヒル!
大勢の方々が参加していて盛り上がってました。
c0112286_23142619.jpg

インタビュー中。
ちなみに今回のシャシンのほとんどにピンク色のアイフォンカバーが見え隠れしております・・・。
AとBの2コースあり、どちらも面白いコースでしたよー。
参考タイム計測という形で参加させて頂いたのですが、Bコースだけなぜか2本走る事に。(笑)
一発やったるーと気合いガンガンで行ったのですが、コース最後の落ち込みまでウルトラ上手くいってこれきてるベーと思ったらまさかの大クラッシュ!
カラダが丈夫が売りの僕なので、無事ケガ無くゴールできたので良かったですが、クヤシス。(笑)
まあこれで一年分のコケ運を使ったと思えば良いですね!
とポジティブシンキングにて終了です。

終了後はホンダミュージアムなる場所へ。
c0112286_2324943.jpg

車達がかっこ良かったですYO。
c0112286_23253412.jpg

仮面ライダーか。
c0112286_2325553.jpg

バトンのF1マシン。
この車に関わった人達の名前が一人ずつ書いてあるらしいです。
めちゃ沢山。道端ジェシカもかいてあるんですかね。
c0112286_23274048.jpg

アシモの歴代マシンも展示されてました!
若干昔のアシモ恐いです。(笑)

そしてこの日が終了。
この時点にてクラッシュによる打撲&なかなかの疲れ。(笑)
そして帰宅後数時間にてなんと野沢温泉スキー場に出発です!
スキーをしに!

月曜日!
イデガワさん一家。アキラさん一家。プロスキーヤーの方々。ナガタさん。そしてスキーガチ初心者の僕というあれ一人おかしくねみたいなメンバーでスキーしてきました。(笑)
c0112286_23335986.jpg

昨年夏にダウンヒルマラソンで来た会場と同じスキー場です!
c0112286_2334464.jpg

下の方は少し溶けてたけど、ゴンドラ上がったらありますよー雪ユキゆき。
とりあえず真剣にスキーできるか不安でしたが、一応下れる事を確認。
完全にみんなみたいにシュッシュ行かないけど・・・。(笑)

皆様のブログに書いてありますが、かなりエキサイティングでした。
バックフリップに挑戦しました。というかなった。(笑)
自転車でも試そうと思った事無いのに。

結果はどうこう、急斜面ジャンプモーグルバーンと、完全に初心者の滑るとこじゃないでしょみたいな所を堪能して終了。
いやー真剣に楽しかった〜。
プロスキーヤーの皆様の滑りを間近で見れて鳥肌モンでした!
みんな格好良すぎてヤバすぎます!
皆様ホントに楽しい一日をありがとうございました。

c0112286_23402632.jpg

下山したらビックリする勢いで眠りにおちた佐々木アーノン氏。
かわいすぎます。

c0112286_23415252.jpg

終了後の町にて。(笑)

c0112286_23422125.jpg

少しだけ寄らせてもらった野沢温泉の民宿の壁にかかれている無数のサインの数々。
相当有名な選手もいるみたいで、壮観です。

そして美味しい焼き鳥丼を食べて帰路へ。
イデガワさん本当に3日間運転ありがとうございました。

無事に家に着くなりバッテリー切れ。
先週の車に引き続き、今度は人間です。(笑)

充実した3日間を過ごした後の今日は、ケガしてるのと言われるぐらいの歩き方になってます!

いやーこれぞリア充ってやつですな。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-04-13 23:46 | MTB

今週末の動向。

おはようございます〜。
漁師のような朝の早さ!

これからはサイクルモードエコクラシックのダウンヒルへと出発ですよー。


昨日はイデガワさん、ナガタさん、サンタさん、ユウキさんと4103トレールへ練習に。
行き道が渋滞だったけどなかなか良い練習になりました!
c0112286_3345335.jpg

完全に練習中の画像じゃないけど・・・。



いやー出発じゃー。


行ってきます!



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-04-11 03:35 | MTB