主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

シャレオツか!

どーもー。

ちょこっと空いてしまいました。
今日は急に暖かくてピン子もビックリでしたね〜。

ここ最近の行動記はと言いますと、
日曜日は4103トレイルにお邪魔してきました!
でもなんか足りんなーと思ってたらファイブテンを忘れていた事が発覚!
テンションプチ下がりでしたが、久々になかなか追い込めたダウンヒルが出来たので良かったですー。(タラちゃん風)
そういえば某ブログにて画像流出していますが(笑)タラちゃんのお姉ちゃん?(わかめちゃんはおばちゃん?)になりました。
そうです髪型を変えてみたのです。
が、どうなんでしょう?(笑)
評価が恐いのであえての画像はのせません・・・。
でもまあ実写版のワカメちゃんって言ったら宮沢りえだから悪くないじゃない!
冗談はこの辺までにしておきます。
c0112286_23474663.jpg

衝撃映像。
まさかこの美容院という建物に足を踏み入れるとは思っても見なかったです。


で、月曜日は某所にて仕事をして。

今日火曜日はジムからのバイトという一日でしたわー。
いやー当たらしいメニューがなかなかの疲労感です。
そんなときは大事MANブラザーズでも歌って元気出そー。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-23 23:53 | MTB

虚弱体質。

今日はトレールじゃい!
と思って意気込んで寝た昨日の夜。
朝起きてもなかなかというか何故か体調がよろしうなっておりませぬ・・・。

という訳で、今日は予定変更致しまして、午前中の打ちに体を復調し、
午後は閉館期間からあけた学校のジムへ行ってまいりました〜。

いやー最近割と体は動くんですがなにかと体調を崩す事が多いっすわー。
自己管理がなってないと毎回書いてる気がしますが、なってないですなー。(笑)

早く春になっておくんなまし。


で、もう治ったということで明日はDHに行って参りますYO。



それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-20 23:04 | MTB

今年は降りますな〜。

コンバンミー。

今日昨日となかなかの雪の降りっぷりでしたね〜。
今年はトキヨも良く降りますです。
c0112286_018445.jpg


昨日はNGNに行ってきたのですが、こちらもなかなかの寒さで身長が縮むかと思いました〜。
冬に来ると早く春来てシーズン始まらないかなーって思う今日この頃です。

c0112286_0235144.jpg

NGNの地面。
最近地面好きです。(謎)




そして話しは変わりますが!
Natural filmsの新作ムービーがアップされました〜。
みんなちょこちょこ衣装が変わっていて新鮮ですYO!
毎日朝起きたら見てください。(笑)
目覚めた一杯のコーヒーとNatural filmsでお願い致します。



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-19 00:27 | MTB

只今帰還致しました!

戻って参りました!
只今って言ってますが昨日の事です。

いやーなかなか最終日もホエーってなる内容で充実した合宿を終える事が出来て満足です〜。
まだまだやることがありまくるのでレースまでに少しずつ日々を歩んでいきたいとおもいます。せんせーい。

いやーそれにしても体調が悪いです。カズキサン。(笑)
最近でもなんだかんだ風邪だのなんだのを良くひいている気がします。
虚弱体質ですわー。体調管理がなっとりませんな。
でもまあこれでバ○から卒業したのかもしれないですが・・・。




お話はお変わりになりまして!!
来る3月。コグマカップに参加致します〜。
前々から激アツな大会だと聞いてはいたものの、熊本ということで行けずにいたのですが〜。
今回行ってきます!
いやー初九州上陸ですYO。
楽しみです!

c0112286_23483317.jpg





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-15 23:48 | MTB

静岡は今日も雪。

こんばんわー。まだ9時前だというのにもう飯風呂終わっているという驚異。(笑)
今日は午前中パワーマックスで黒沢さん湯気立ちまくりすティ。
午後は足小鹿ちゃんになりつつあられの降る中、ロードトレーニングで5キロコースをはしってまいりました!
いやーなかなかこんな集中して走ることもないんでいい刺激になっとります。
明日で一応終了なのですが、晴れてくれー。
雪なんて明日降ってくれたらアタクシ家に帰れません。

c0112286_2144832.jpg

これはトレーニング前に飲んだ元気がでる液。
なんだか無理やりでもパワーでそうす。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-13 21:05

静岡は雪国でした。

ほたるー。


昨日から静岡は修善寺にある、かのCSCにきております。
いやー静岡って何だかあったかいイメージがあったのに、極寒。
フットサルとかフットサルとか筋トレとかマックス測定だとかやっておりマッスル。
言葉にも筋肉がついてきたわー。


明日からもがんばりマッスル。

c0112286_17521857.jpg



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-12 17:52

アイフォーンならね!笑

どうもオバンでーす。
今日は午前中に前々からそろそろ変えたかった携帯を変えに今はやりのヤマダ電機へいって参りました!
で、何にしたかと言いますと、そうです。
もうバレ×2だと思いますが、買ってまいました。
ヤツを、iPhoneを。
この空前のiPhoneブームの中、意地でもするもんかーと思ってたけど、イイっすわーこれ。笑
まあ一番お値打ちだったからこれにしたんすけどね。という言い訳。
ちなみに今もヤツで更新しておりまっする。

いやー楽しす。
でもむつかしいです。
メールアドレスの設定がわかりません。泣





それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-10 00:21

この三日間は!

お久しぶりdeath!
この三日間、帰ってきてブログ更新しようと思うものの、
志半ばにして夢の国へと旅立ってしまう日々でした。(泣)
晴れて今日はブログを更新できる喜びをかみしめながらキーボードを打っておりますで候。

まず土曜日から、この日はKFへと行って参りました〜。
ついてみたものの
なかなかの強風、そしてこの日は初めてのフルサスダートジャンプという新しい試み。
なれるまで少し時間がかかったけど、なれるとなんだかタノシカッタデス。
c0112286_22473981.jpg

この日の相棒。
それにしても寒かった!


で、日曜日。
4130トレールにお邪魔し、撮影&練習。
久々のダウンヒル&雪ちょっと残ってるだったので体硬かったなー。
「体硬かったな」をひらがなで書くとなんだかややこしいです。
「からだかたかったな」どうでもいー。(笑)
萩さん、搬送どうもありがとうございました。
それにしても寒かった!


で、今日月曜日。
オフロードヴィレッジにモトクロスへ行ってきました〜。
行き道で意図せず小江戸を満喫してしまい、少しつくのが遅くなってしまいましたが・・・。
天気も晴れコースもグッド。
c0112286_22543381.jpg

めちゃ動画見てくんすけどこれが全くもって思い通りにならない。(笑)
ちょっとずつは良くなっている、はず・・・
またみなさまよろしくお願い致します〜。



そんな感じで2輪に乗りまくりな3daysでした!
皆さんオツカレサマー。


つかれた〜。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-08 22:57 | MTB

寒いっすわー。

こんばんは〜。
いやー昨日夜に雪降りやがりましたね〜。
バイト中に降ってきて、終わる頃には若干積もってました。
今年雪降る率ケッコーいい感じです。


今日は午前中学校にトレーニング!と思って行ったらまさかの体育館休館期間・・・。
お願いだからホームページとかに書いてくれー。
仕方なく市営のジムへ。
昼間だから人少ないんかなーと思ってたら結構人いました。
少なくとも今日は3回ぐらい恋に落ちながらトレーニング終了。
たまには市営も捨てたもんじゃない。(笑)


その後は家の近くを散策してたらもともとユニクロだった場所がg.u.になっとるー。
c0112286_22124741.jpg

なんだかこのロゴどっかで見た事あるような。
そういえばg.u.ってなんの略なんすかねー。「グレート・ユニクロ」?


明日はFUSTいきマッスル。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-04 22:14 | MTB

雪原が出現!

おはようございます〜。

昨日月曜日はクロストレーニングの一環として?学校にてフットサルをやってきました!
天気予報が夜から雪だったんで、昼間のうちにやっときゃ大ジョブダベーってことで決行!
だけれども。
昼の2時ぐらいを過ぎた辺りから雨がぱらつき始め、
3時になる頃にはかなりのアメアメアメ&風。
この季節に半袖半パンでやってたもんだから身体全身の感覚が無くなってました。(笑)
いやーまだそれなら雪降ってくれた方が良かった・・・。
でも久しぶりにこういった球技とかやると自転車で使わない筋肉使っていいですね〜。
おかげで下半身が筋肉痛です。
いやーこれでも小学校時代はサッカーのトレーニング選抜だったのになー。
もちろん見た目通りキーパーですが。(笑)
終了後に浴びたシャワーは人生で5本の指に入る気持ち良さでした。
また今度自転車関係の人達でやってみたいです!


で、そんなこんなで朝起きたら北海道にどこでもドアってました!
c0112286_1152152.jpg

ってのは言い過ぎですが、見事に積雪!
いやー雪っていつになってもテンション上がります。
もう今シーズン初雪合戦もしたんでオッケーです。
でも自転車に乗れなくなってしまうってことでテンション下がりますが・・・。



よーし。テストも終了したんで、
ご利用は計画的に!時間を使います。




それでは〜。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-02 11:07 | MTB