主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

どうもご無沙汰しております〜。
この週末はと言いますと、土曜日はトレイルへ。
朝起きて思いつきで一人で行ったもんで到着したら一人でしたが、
ちょっとしたらユータサン登場。
ガッツリと濃い時間を過ごして参りました〜。
いやーケッコー乗った。

ユータさんのBMXがなんだか見ててもスゲー進んでてめちゃ気持ち良さそうでした。
ボクもあんな感じに乗れるように頑張ろー。


そして今日は相模湖プレジャーフォレストにて開催されたWMMに行って参りました!
天気もよくてコースもグッドコンディション。最高なMTB日和ってました〜。
今回もスクールをやらせて頂き、ボクの言葉足らずなスクールにも関わらず皆さん真剣に聞いて頂きありがとうございました!
いやー少しでも前より良く走れるようになってくれたら嬉しいです。

そして途中銃撃されながらも(笑)午後はタイム計測!
1本目は中盤のフラットコーナーでめちゃフロント流れて失速。
超絶微妙なタイムで終わってしまいました・・・。
2本目もなんだかグッタリした走りでまたもや超絶微妙なタイムというかダメな感じで終了してしまいました〜。
いやー。
まあ前日乗ってそのままノー睡眠だからしょうがな・・・(以下省略
なんてことは口が裂けても言いませんが(笑)まだまだってことですわー。

とりあえず楽しげムードなイベントだったんで今回は許してください。(泣)

な感じで無事終了し、みんなでガスト行きーの帰りーので今に至ります。
高速渋滞ちょっとでよかった〜。

またこんど開催されるWMMでリベンジですねー。
皆様また次回よろしくです〜。

シャシンはそのうちにアップ致します!




じゃ!オヤスミナサイ!



それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-31 21:24 | MTB

ロンゲ。

こんばんみー。
今日はあたかかかったですねー。いや、あたたかかったですねー。

今日は午前中学校で試験。
最初の試験ではボクのウェルネス福祉に対する熱い気持ちを解答用紙にぶつけてきました!
中間生ってなんですか!(泣)

その次は社会調査についての試験。
試験の問題数が以上に少なすぎて試験時間60分に対して5分で終了・・・。
55分という時間を超絶に持て余していました。
暇つぶし用に解答用紙に落書きノートとかあれば良いのに。
皆さん、ボクに調査されたい人募集中ですよ〜!(笑)


で、パワーをマックスしてその後バイトちゃんto今に至るって感じですわー。

いやーそういえば知らず知らずのうちにワタクシの髪の毛が伸びっぱなしもいいとこみたいな感じで伸びまくってました。
c0112286_23362790.jpg

5月時にはつるパゲちゃんだったので、8ヶ月髪切ってません。ジャマイカか!
こんなにのばしたのは小6ぶりなのでなかなか新鮮です。
でもそろそろキモイ領域に達してきました。(笑)
もうこれであとはネルシャツin the あげパンデニムで完璧っすわー。
どうにかしよう・・・。


で!今日の本題!!
先日ご紹介したnatural filmsですが、ブログが出来ました!
natural filmsチェケラー。
c0112286_2343926.gif

このnfロゴでニューエラつくりたいですね〜。カッコヨス。

さらに新しい動画も出来ました
今回はなかなかメローな感じでカッコいいですね。
メローって言ってみたかっただけです。

これからも乞うご期待です!
よろしくお願いしまーす。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-27 23:45 | MTB

なかなかの!

いやーネタが無いにも関わらずここ最近は無理矢理更新しています!
今日も内容が無いような日記を書くYO!
そんなことないようっていってくれYO!

リアルストリートで鍛えたボクのラップを披露したとこで・・・。

本日は午前中は学校へトレーニングに行ってきました。
この時期だとほんとに学校にまばらな人しかいなくて悲しいです。

そして午後は紅茶を飲みながら今日もダートへ。
風が強かったんで草刈りおっさんやってました〜。
いやーこんな時の草刈りのためにワッキー一人欲しいっすわー。

で、今に至ってしまった訳です。

一応明日人並みにテストが待ち受けているので、
今日はこの辺りにしておきますYO!

いや−だれかウェルネスの福祉について教えてー。



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-26 18:45 | MTB

SHAKEDOWN!

チャスー。

今日は腹筋した後?先日お組みになりましたBMXの初走行をしてきましたよ〜。
ダートに行ってきた訳なのですが、やっぱ最初は車輪小ちゃいと恐いっすわー。
安定しないっすわー。サスペンションの恩恵をひしひしと感じましたわー。(笑)


そこそこ乗り馴れてきたってとこで、じゃあなんか調子にのって技でもやってみようかという考えに至りまして、X-UPをやってみた訳です。
やってみてから気づいたこと、ボクのオードリー春日的な無駄に厚い胸板のおかげで腕がめちゃつっかえてXになりにくい・・・。
かなり窮屈です。(笑)

そして終盤。
やっと入ったー!と思ったら戻すとこでハンドルの端がズボンに引っかかりそのまま戻らずX-UPランダーをメイク。(汗)
真剣に腕の骨が折れたかと思いましたが、無事です。
最近徐々に自覚してきてるけど、自分、身体丈夫かもしれないです。
そんな感じで終了ー。

飛びながらふと考えてた事。
「グラビアアイドル、ダートジャンプに挑戦!」とかいう企画で水着でX-UPとかしてくれたらだいぶやる男子が増えるかなというくだらない事を考えてました。(笑)
もしテレビ関係の方でこのブログを見た方、よろしくお願いします。

c0112286_2274064.jpg

昼間だとサドルがピンクちゃんになってました!
エロカッコいいです。まるで倖田來未のようです。


いやー、早くシーズンにならないかなー。(笑)




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-25 22:10 | MTB

今週で!

こにちは〜!

昨日は一昨日のトレールに引き続き?ジャンプトレールに行って参りました!
風もなくて暖かくていい感じでございましたよー。
ワタクシの数日間にわたって格闘していた「咳が出ちゃう病」も無事治って一件落着ですわー。
いやーマジで3日前のピーク時には内蔵飛び出しちゃうんじゃないかってぐらいの勢いで咳がとどまる所を知らなかったです。(笑)
おかげで腹筋つきました。


いやそれにしても今週のテストな週間を終えれば無事に学校も終了です。
入学してからここまで早かったな〜。
もう一年生終了ですよ。ありえん。
もうホントにちょっと待ってくださいよ〜!って感じですわー。



ネタが、無い!(笑)






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-25 05:22

奇跡の生還。

生きてまーす!

今日は某トレールにツーリング!という意気込みで行ったら、
結構ガッツリトレールライディングイベントに参加してきました。(笑)

天気もよくて、久々のトレールマジ楽しーって感じで
アテンドしてもらいながら走ってきましたよー。

今回はハードテールで行ったのですが、次回はチョイサスで走ってみたいです。
持ってないけど。(笑)


で、もうすでにイデガワさんブログにも書かれているのですが、終盤戦に突入したある難セクションでのお話。
行けんベーと思ってケッコー勢い良く突っ込んでったらマジ止まらんto崖下転落をメイクしました!!
うわーって感じで落ちてって、止まってーって思うがどうしようも出来ないこの無力感。
おまけに最後の2mぐらいがネズミ返しみたいになっててもろにドロップオフしました。(笑)
体操選手もビックリの4回転半ひねりぐらいの大事故でした・・・。

いやーでも人間丈夫なもので、かすり傷ぐらいですんだという驚きの結果に。
まあDVDとかで見るフリーライダー達があんなえぐい転びかたして死んでないんだから大丈夫なんだなという自己完結で終わりました。

見てる側からしたら死んだと思ったらしいですが・・・。

でもも一回滑落してと言われたら絶対に無理な見た目でした。(笑)


その後も楽しく下ってこの日は終了!



その後に6時50分から学校でテストという意味わからんハードスケジュールで急いで帰りました〜。

ザ・ベストハウスに出したかったです。




たまにはトレールもいいですねー。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-23 21:21 | MTB

おニューちゃん。

やっティー!
とりあえず最初の試験を無事に通過しましたー!気がします!

でも珍しくムツカしいことを考えてしまったがためにセキが止まりません。
いやー病弱。


話しは変わって、ちょっと前から少しずつ組んできたものが形になりました!
c0112286_2229673.jpg

そーです、バイシクルモトクロスです。
FUSTにて着工し、数日前に待望のご対面をしました〜。
カッコヨスですYO。
このオフシーズンはコヤツでスキルをポリッシュしたいと思います!


まだネタはございますよー。
こないだ紹介した、雪上イベントのLAB SESSION。
そのカッチョエーフライヤー?ホームページ?が完成しました!
クリクリック
c0112286_22363616.jpg

フライヤーもかっこいいですねー。
いやー想像以上にデカイイベントです。
ボクホントニコレニデルンデスカ?(笑)
頑張りまーす!




明日はツーリング!?




それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-22 22:38 | MTB

つかの間のインテリ。

どうも、晴れときどきインテリな男、クロサワダイスケです。

久しぶりな更新となってしまったわけですが、この時期、レポート、テスト、ヤバス。
特にレポートなんて途中からマイワールドに入り込んで最終的に自分でも何を書いているのか分からなくなっています。(笑)
とりあえず無事に?レポートは終了したんでこれからはテストですわー!
社会教育調査というアタクシとは地球と土星ぐらいの距離感のある試練にぶち当たってきます。
だれか教えてー。


そんなことより、先日ご紹介した「natural films」ですが。
早くも第2弾の動画がアップされました!
見てチョー!!
第1弾の高画質verもありマッスル。


で、1月末のオフシーズンを憂鬱に過ごされている方に必見!
c0112286_164559.gif

WMM#2が相模湖プレジャーフォレストにて、1月31日に開催されますー。
前回に引き続き、なんとまあ講師をやらせて頂くので、受講される方にはもれなくワタクシの恋の必勝法を伝授します。うそです。
とりあえず予定が空いてる方は、相模湖プレジャーフォレストにギャザーしてください!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-20 16:12 | MTB

ついに始動!

ちこっと空いてしまいました〜。
今週はと言うと、学校の授業が最終授業ばっかだったのでなんだか
総集編的なことを何回もやって、一年の早さを再確認して、
また一歩オッサンマンになったことを感じるWEEKでした!
いや−憂うわー。(謎)

金曜日はフランス語もテストを終えたしってことで、クラスのメイトとオツカレサマでしたの会を開催した訳でした。
いやホント、オツカレサマしたー。
いいクラスであった!
フランス語はしゃべれるようにならなかったが!(笑)

で、土曜は見事にカゼをメイクしながらFBXに。
少々のスコップと少々のビデオと少々のおしゃべりをしに。(笑)
その後FUSTへ。
近日公開アタクシの新兵器がありマッスル〜。


そして今日の本題の訳ですが!
えー昨年度のうちから須少しずつ撮影して頂いたものがついに形になりました〜。
みてちょー!と言いたいのですが、このブログにVimeoが晴れないと言う惨状・・・。
なわけで、リンクを張っておくので是非是非!(オーヤンフィーフィーみたい)チェケラッチョー!
コイツをクリック!
近日高画質バージョンもアップ予定です。
なわけでnatural films これからお楽しみにお願いしますー。
お願いしますー。
ますー。


明日は学校最後授業でっせー。
これが終わったらテストでっせー。




それでは。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-17 22:58 | MTB

着実に。

フジテレビの女子アナカワイー!


今日は昨日必死に仕上げた自己満足レポートを引っさげて学校へ。
後期の最終授業なのでやっと終わった感満載です。
いやーでもまだ結構なテスト&レポートのこってますわー。
明日はフランス語のテストっすわー。
カナダに行って身につけた?フランス語見したるー。(笑)


そして学校が終了して軽くトレーニングルームへ。
実に久しぶりにパワーマックスったのですが、ヤバス。
久しぶりにやるとホントにヤバスです。
子鹿ちゃん現象が久しぶりに出てグロッキーになりました〜。
でもグロッキーってどういう状態?



ってな感じで今日は根田梨夫なワタクシでした。




それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-13 20:45 | MTB