主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

カテゴリ:自転車以外( 48 )

ついにこの季節が…。

こんばんはー。

だいぶ目がドライアイな今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやいや、世間は寒いやらセンター試験やら内閣やら脱走やらいっておりますが、
ついに僕にもこの身を危険にさらす時期がきてしまいました。

そうです。レポートの季節!

c0112286_22324531.jpg


アタクシスポーツについて学んでいるのですが、授業はそれだけでなく、
今回は色々なことについて書かなくてはなりません。

福祉のことや、暇についてのことや(笑)、
生命の誕生についてまで!幅広すぎヤローって感じですが、
一緒懸命ドヤ文章で書き綴りたいと思います!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-13 22:27 | 自転車以外

免許を取る前に・・・。

いやー買っちゃいました。クルマ。
c0112286_640564.jpg

えーちょっとちっちゃい?

っていうか僕のじゃない?(笑)

昨日ちょっとラジコンで遊ばせてもらいました。
えー!ってぐらい早くてめちゃめちゃビビりまくりでした〜。(笑)
アクセル1.5秒しか全開で開けないです・・・。
なのに事故りまくりって言う。
すいませんでした〜。(笑)

いやーラジコンめっちゃ欲しくなりました!
どっかに落ちてないかな〜。(笑)
今度AKBに乗り込んでみよう・・・。


ちなみに昨日の夕飯は餃子です。






Transitionにレースチームなんてあるんだーって思ってたら、お店のチームだったんですねー。
納得。
それにしてもやたら人数多いです。(笑)





それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2008-08-20 06:49 | 自転車以外

夏休みに入ってた!

そういえばもう夏休みです!
田沢湖に行っている間に夏休みに突入していました〜。
いやー高校生最後の夏休みだー、充実するように手帳でもつけます・・・。


昨日は午前中にウィダー行ってきました。
ここ一ヶ月ぐらいケガだったりレースだったりなかなかまともに出来てなかったんで体の衰えを感じる今日この頃でした。
夏休みはまじめにやろう・・・。

そんで午後は壊れたと思っていたiPodを修理しに若者の街渋谷へ!
c0112286_13491044.jpg

落としたついでにチャリンコで引いてガリガリになってしまってつかなくなったんでお願いしまーすって言ったら壊れてないですとの事・・・。無駄足ーと思って帰って自分でつけてみたらつかない。(笑)どんだけー。



そして今日は午前中色んな物を整理して今に至りますです。
涼しくなったら久しぶりにロードでも乗ってみようかな。



あ!そういえばTransitionのニューサドルテラカッコヨスです!!
もーハートをガッツリキャッチングされました〜。全部欲しい(笑)





それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2008-07-24 13:57 | 自転車以外

まさかの・・・。

いやーやってしまいました。

昨日(今日の朝)までねばって粘って起きてたけれど、一瞬の気のゆるみで朝食後にまさかの睡眠。
はっと目が覚めると9時20分。
あーもうちょっとでテストだわー・・・。テストだわー!!って感じでやらかしました。

試験遅刻するっていう。アリエンティーです。

昨日の苦労が水の泡〜(笑)




まあもう終わってしまった物はしょうがないってことでまた夜更かしDAYSです。
あーリアルにテスト早く終わらないかな〜。
終わったら次の日から平日オンザ富士見です。
自転車メンテしなきゃ・・・。








最近のマイブーム。
c0112286_25339.jpg

単色のメットです。






以上。




それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2008-07-05 02:10 | 自転車以外

めちゃ楽しいですよ!!

昨日のシズラーかつ今日は調理実習ってことで朝ご飯が食べられませんでした〜。
でも昨日今日の昼分位まで食べたからいいか。

朝から機嫌がよろしかったので何回か事故をメイクしそうになりながら学校へ。
半端ないぐらいカレー上手くできました。いやまじで。パネーっす。

でもコールスローという名のウサギの餌を作ってしまい責任をとって自分で全部食べるという展開になり無事制覇しました。
でかいボール一杯分位のキャベツ・・・。
昨日からどんだけ野菜食うんだ。(笑)





そーしーて!!
今日はものすごいモノを入手しました!
つってもそんなでもないけど。(笑)
c0112286_1834821.jpg

イェーイ。ラジコン。
最近富士見にてレイジさんがやってんのを見てかっこいいなーほしいなーって思ってたんですけど普通に無理ーって感じだったんですが!
トイザラスによったらセール品の箱の中から僕を呼ぶ声がして振り返ったらコイツがいました。(笑)
リアルラジコンに比べたらというか比べ物にならないですが当分コレで遊べます。
日曜の朝の早い時間帯のアニメやってるときのCMとかで出てきそうな感じですよー。
というかまさにそれですよー。

実際やってみたらめちゃ楽しいんだけど・・・。



バッテリーが10分しか持ちませーン。(笑)


しかも充電2時間!!

10分遊び尽くせってことか。



とりあえず今週の富士見でバックフリップメイクします!!




ラジコンが。











それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2008-05-22 18:41 | 自転車以外

壊れたさー。

やっぱり月曜日の学校は眠いです。
でも今週は2年生の修学旅行の付き添いで先生が大幅にいないので授業が自習祭り。
めっちゃ暇です。暇クリマクリスティです。


リスボンダウンタウンって毎年やってるんですねー。
今年はピートさんが勝った模様。
神サムヒルは4位ですねー。
あの走りはやっぱり土の上じゃないと効果半減なのかな。
でもピートって何歳?
結構昔の雑誌とか見てても昔っから超トップライダーで活躍してます。
やっぱり努力してんだなー。
当たり前か。(笑)




そういや買ったばかりのNEW携帯がいきなり充電できなくなりました・・・。
後少しの命ですわー。(笑)









明日は学校遅いからチャリ整備でもしようかなー。








それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2008-05-19 21:13 | 自転車以外
しばらくはコレで行こう・・・。


今日は雨降るのか降らないのか微妙な天気だったんで、学校の体育の授業はビデオを見ました〜。
選択でとる体育なのですが僕は少しでもいい成績がとれるよう(笑)中学時代にやっていたラグビーとってるんですが、なんかラグビーの試合見んのかなーって思ってたら・・。





「スクールウォーズ」(劇場版)





いやー関係あるっちゃあるけど見たいな感じです。(笑)
あの照英が出てるヤツです。
しかも感想文書けとのこと。
「熱かったっす!!」としか書きようが無かったけど・・・。
でも照英ビックリする位マッチョでした!それだけ。



で今日はウィダー行ってきましたよー。
なかなか久しぶりに行ってきたんでやはり少々キツかったです。
なぜか分からんがスナッチとスクワット中に立ちくらみしてしまうというなかなかデンジャーなことをメイクしつつも無事終了〜。
やっぱりええなー。
しかもゴールデンウィーク中の改装によってシャワー室が超キレイ&ハイテクになってました!!
マッサージシャワーとかいうのを試してみたら驚くほど痛かったです・・・。(笑)
そして帰宅。






あー明日は6時間やー。
辛っ。(笑)






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2008-05-13 21:40 | 自転車以外

やっと直ったさー。

いやータイトルが3日連続でチームリーダー伝タケシ風になってしまった・・・。
あれは神漫画でしたねー。(笑)


今日は普通に学校行って普通に帰ってきました!
当たり前か。
クロカンバイクなんか最近たのすいです。ダウンヒルにはかなわんが。
いやー富士見のクロカン楽しみだな〜。スタートしたら多分後悔してるけど。(笑)


あーそういえば今の今まですごい引っかかってたことが解決しました!
写真横になりっぱなし現象を見事解明しましたよ〜。




方法は・・・。






携帯を横にして写真とる。(笑)


いやーなんでこんな事に気づかなかったんだ。
あってるかどうか知らないけどとりあえず直りました!!
ほら。↓
c0112286_22311951.jpg

やったぜ。



ふとこれ(PDFファイル)みて思ったんだけど、ワールドカップって300人オーバーも出てるんですね。
予選とかめっちゃ時間かかりそう。
でもそんなにいてもアジアからはほとんど(全く?)でてないっぽいです。
日本でやらんかな。




明日は確実にウィダー行こ。








それでは。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2008-05-12 22:34 | 自転車以外

肉塊。

更新が朝になってしまったーけどまあ良いです。

昨日はスポーツテストってことで午前中に学校で動いてました。
午後はスポーツテストーっていうか身体測定な感じでした。
身長が伸びててちょっと驚き!僕もまだ若かったです。
美人な先生に耳鼻を見られおばちゃんな歯科医に「あなたの歯は安い」って言われて終了しましたー。


でー今日はーいろいろやった後に・・・肉を食いに行きました〜。
c0112286_9464121.jpg

でかさがいまいち伝わりづらいですが500g位らしいです。
なんか太!って感じでした。
久々にこんな大量の肉食ったな。
途中位までおいしく頂きました。(いろんな意味で。笑)



では学校行ってきます。










それでは〜。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2008-04-19 09:50 | 自転車以外

PODCASTって良い。

今日は初めての朝遅い学校でした!
ヤバいっす。逆に遅刻しそう。(笑)


そして学校終わり、ウィダーへ。
なんかつかれてるけどそこそこ動けた感がありました。
今日はなかなか人が多かったんですが、その中でもひときわでかい集団が!
多分早稲田大学のラグビー部だと思うのですが・・・太!!!
腿からなにからモリモリでした。
さすが日本一。

いやー一瞬中学時代のあこがれを思い出しました。
今は全く違う種目ですが・・・。(笑)



話は変わって最近PODCASTなるものにはまってる訳でして。
ipodで見れる動画達なんですが、これが嬉しい事にチャリンコ、しかもダウンヒルや4Xなどの動画も沢山配信されてるんですね〜。

僕は主にChargeYETI見てます。
どっちもよくできてて面白い!!

暇な時間見れて良いですわ〜。



でも電池が鬼無くなる・・・。









それでは!!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2008-04-15 23:55 | 自転車以外