主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

カテゴリ:ロード( 4 )

今週末の出来事。

ぬあー、今日は終業式でした!
今日で面白かった、面白かった?2年生も終わりでやす。
来年は高校生活最終年。気合い入れて行きますよ〜い。

終わった後は部活。久しぶりにロード乗るとやっぱ膝痛い・・・。&面白くな・・・。
なんか対策を考えなきゃ。(笑)
で終わった後はウィダーへ。
今日からメニューが変わりました。
テーマは『最大筋力の向上』!!
頑張って力つけますよ〜。




うぇー。
今週末はアウトドアバイクデモですね。
僕も初めて行ってみます。
試乗車のBLIND SIDEは多分僕の現在乗っているヤツだと思うので、モリモリ整備しときます〜。
と同時に同じ相模湖ピクニックランドで開かれるフリーライドゲームスにも出る予定です!
トップライダー多数かどうか分かんないけど参加の噂なんで頑張りマース。
あー週末楽しみやー。
楽しみやー。



明日は休み!
だけどこれからずっと休み!
なので関係ありませーん。(笑)
雨降るらしいしなにしよう。




それじゃー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2008-03-19 22:10 | ロード

微妙〜

ロードの試合とても微妙な結果でした。
落車が目の前であったりして色々あってだめでした。
これからは同じことが起きないように考えて走ります〜。
天気はよかったけど風が強かったです。
c0112286_102583.jpg

[PR]
by kurosawa-daisuke | 2007-02-13 01:00 | ロード

明日

ロードの試合です。
頑張ります。短いので。(笑)
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2007-02-10 22:38 | ロード

部活

僕は部活で自転車部に入ってて、ロードをこいでいるんですが、
部活の度にロードの選手ってすげーなーって思ってしまいます。
とくにツールの選手なんかあんなハイペースで距離めっちゃ長いコースを
何日も走り続けられるなんてリアル怪物だと思います。
ロードのプロにはなれねえなァ・・・。
でもMTBも楽しいけどロードも嫌いじゃないです。(笑)
一日通学もあわせて80キロ弱こいでいるのですが、それでもぜんぜん足りません。
日本のトップの選手なんて一日250キロぐらいこいでるらしいです。
ストイックさに乾杯・・・。
 
c0112286_19213823.jpg

[PR]
by kurosawa-daisuke | 2007-02-07 19:21 | ロード