人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

半ズボン生活。

いやー瀬名から帰ってきたと同時に風邪を引いてしまいました〜。
風呂の中で爆睡してしまって朝起きたらめっちゃ風邪引いてて驚きました!
恐るべし風呂。(笑)


そういや最近心に決めた事があって、タイトルにもある通りこれからしばらく半ズボンで生活します。(笑)
理由は特にないけど・・・。
これから冬を迎えるのでいつまで我慢できるか自分との勝負です。
長ズボンはいてたら切ってください。(笑)

といっても瀬名では長パンでしたが・・・。
しかもミヤジのっていう。(笑)
いやーでもなんか案外長モトパン気に入ってしまった!
初めてはいたんですがなんか妙な安心感と汚れない嬉しさにちょっと心揺らいでしまいました〜。
似合うにあわないわ別にして。
まあ自転車は長パンでも良い事にしまーす。


半ズボン生活。_c0112286_21214646.jpg

とりあえず今日は半ズボン。





これめっちゃ楽しそう。
ノーズダイブし放題ですわー。



今日はちょっとだけ体動かして明日はウィダーに行こうかな。





それではー。
by kurosawa-daisuke | 2008-10-21 21:28 | MTB