人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

手が臭い・・・。

チョリーッス。
一昨日は歯医者行った後にウィダーへ行って参りました!
麻酔で口の感覚無かったんで危うく水を飲んだときにだだ流しになる所でしたが大丈夫でした〜。(笑)
いやー歯医者の麻酔は苦手というか嫌いです。
というか最近少しずつ体の神経が無くなっていきます。(笑)
大丈夫か?!



昨日は学校行きーの、調理実習ーの、手臭くなリーのな一日でした。
サンマ様を開いてつみれ鍋なんて物を作ったんですが、魚屋にはなれねぇと思いました・・・。
もうなんか開くとき「ごめんサンマ」って思わずにはいられなかったです・・・。
おいしかったが。

その後パワーMAXやったら熱気とサンマの匂いのコラボレーションでリバース寸前に。(笑)
リバースするまで追い込まなきゃ?!




またもやTransitionの本国ブログで見つけた画像。
手が臭い・・・。_c0112286_8122010.jpg

いやーこの高さは・・・。
落ちたら死んじゃうでしょー、っていうか死ぬって書いてあるし。(笑)
やっぱりクレイジーなパーソン達ですな。
他にもカッコヨスな写真がありますよ。





今日ウィダーいこうかな。






それじゃー。
by kurosawa-daisuke | 2008-09-19 08:21 | MTB