人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

お盆最終パノラマ。

日曜日に名古屋toパノラマしてきました。

お盆最終日ってことで人は2、3日前に比べたらちょっと少なかったけどそれでも結構な人がいましたねー。
今回はDHの他に自分にとっては全くの新境地、パークに挑戦してみました!(笑)
いやーヤバい怖い・・・。
あんな固いとこであれこれできる人をリアル凄いと思います。
とりあえずランプに乗り降りが出来たんでよしとしておきます・・・。


そしてまた午後の3時頃にゲリラ的な豪雨!!
うわー雨やってきた〜みたいな感じで、どんどん豪雨の地域がゲレンデから近づいてきて怖かったです。
日本もついに熱帯に突入したのか?!

そしてそんな雨で全くのツルリンコースに変貌したBコースを2本、あり得ん方向にバイクを向かせながら降りてきました。
久々にヤバいかった。(笑)


で、夕方はみんなでテーブルトップラインでダージャンしました〜。
沢山の人がいてタノシスでした!
調子に乗ってお空で手を離してみようとしたり・・・。
怖かったです。(笑)

あと通称富士見虫はホントに厄介だと思いました。(笑)





いやー日曜日はホントに富士見を満喫した気マンマンでした。
リアル楽しかったーので写真を撮り忘れました・・・。(笑)






それではー。
by kurosawa-daisuke | 2008-08-19 07:08 | MTB