人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

楽しかった週末〜。

いやーこの週末はイベントづくしで楽しかったです。
せっかくパソコン持ってったのに更新できんかったです・・・。

土曜日はフリーライドゲームスでした〜。
初芝スラで緊張極まりなかったです。(笑)
なんとかAグループに入れて、やる気満々の一回戦。
ガクってなって、ゴフッてなって(笑)転倒しました。
いやー芝スラ奥深しです。
もっと練習しなくては・・・。


日曜日はファンミーティングとか4XのレースとかJAMとかが開催されてこれまた凄い人数が富士見パノラマに集まっていました!
人が多いとなんか楽しいです。


でもこの2日間毎日3〜4時ぐらいになるとありえんぐらいの豪雨&雷が押し寄せてきました〜。
まじパネーっす。
おかげで日曜日の嵐でLOVEBIKESテントがめちゃめちゃな勢いで崩壊していきました・・・。
いやー雨恐るべし。

2日間とも写真が無いです。どんだけー。






今週末は名古屋にてRED BULLアーバンクロスです。

若干緊張(笑)




それではー。
by kurosawa-daisuke | 2008-08-11 16:31 | MTB