人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

夏休み2週目。

今日から夏休み2週目です。やばい、早いっす。

一週目の最後は金土日とダウンヒルって着ました。
金曜富士見、土日とヒルズ行ってきました。ウィングヒルズです。

金曜の富士見はもう土日のシマノバイカーズフェスまっしぐらみたいな感じで凄かったです。なんかもう海外みたいでした。
かっこいいなー。
Jシリーズもあそこまで行ったら嬉しさ100倍です。



そして土日はウィングヒルズへ。
約一年ぶりに行ったのですが、コースが結構変わってて驚きーって感じで楽しかったです。
自然もMAXでいろいろ楽しませて頂きました!

日曜日は2時ぐらいに見た事も無いような豪雨&雷がやってきて軽く驚きというかビビりました。(笑)
いやー凄かった。
楽しすぎて写真がいないです・・・。




今週も(は?)充実した一週間を過ごしたいです!






それでは!
by kurosawa-daisuke | 2008-07-28 05:53 | MTB