人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

順調順調。

退院してきてから一日経ちましたがなんかメッサ調子よいです。
昨日風呂入ってから寝たらすげー調子良くなって今日はもう独立二足歩行アウストラロピテクス状態でばりばり生きてますよ〜。

リアルに全治一週間いけるかも!?(笑)
でもこれでゴキッていったら心もボキってなるんでおとなしくしよう・・・。




学校から帰ってきて我が愛車とレースぶりに対面しました。
順調順調。_c0112286_23155896.jpg

あのコンディションからの放置プレイだったんでカピカピな可哀想な感じだったんで軽く整備しました〜。
壊れてなくて良かった。さすがTransition。(笑)
こやつが世界戦使用にちょろっと変わるんでお楽しみに〜。
僕も楽しみ〜。



そういやTransition Race Jearseyなるものが出来上がってきましたね。
Tシャツににたデザインでカッコヨスですわー。
ええなー。





明日は念のため病院です。








それではー。
by kurosawa-daisuke | 2008-06-04 23:23 | MTB