人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

準備DAY2。

いやー昨日遅かったから朝起きるのが辛かったとです。
朝ご飯食べてまた寝ました。


学校は体育が最後のラグビーだったのでホールドフットなんてー物をやったんですが。
なんと全面で。(笑)
しかも人数6、7人。どんだけー。
犬のように走り回りましたー。久しぶりにあんな走ったから逆に清々しい。


放課後はレース前最後のウィダーへ。
レース前ってことで軽めのメニューを考えて頂きました。あざーす。
今回の富士見のレースに商品の試飲会みたいなので来るそうなので楽しみ?です。(笑)



そして帰宅し今日も準備です。
雨によってやられていたウェアーたちが無事に生還したので今日はそんな感じの準備ですよー。
やっぱりレ−スって持って行くもん多いな。
準備DAY2。_c0112286_20573429.jpg

あーなんかモリモリ近づいてきた感があります。
楽しみだー。雨っぽいけど・・・。
雨レースって物をあまり体験した事が無いので楽しみといえば楽しみです。(笑)
明日は今週最後の学校ですよー。
富士見のレースと中間試験がかぶっている!!のでみんなはガリガリ勉強してるのでなんか不思議な気分です。
期末にツケが回ってこないようにしよ。(笑)






そーれーでーはー。
by kurosawa-daisuke | 2008-05-27 21:01 | MTB