人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

今思うと。

今日は例の口の件で学校終わった後病院へ。
さすがにもう行くのがあきたんで今日で終わらせに行きました。
「じゃあ次は金曜日に来てくださいー」って言われたんで
「いやーちょっと無理です」っていったら
「じゃあいいですよー」だって。どんだけー(笑)
あの噂の「見る見るうちに皮膚ができるシート」をはってもらい終了しやした。
あのシート束でほしいな・・・。皮膚作り放題です。

で会計のときに思ったのが、医療保険ってぱねーっす。(笑)
7割引とか普通に考えてヤバいと思った今日この頃。
それだけだけど・・・。




そういやNPS第一戦はジーさんが勝ったらしいです。ダンさんが2番でアサートンブロス12フィニッシュ。
最近調子よろしいですねー。
今年のアニマルのジャージも強烈です。
売らんのかな〜。






明日は休みーってことで富士見−です。




ウレシス。








それじゃ!
by kurosawa-daisuke | 2008-04-28 21:39 | MTB