人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

PODCASTって良い。

今日は初めての朝遅い学校でした!
ヤバいっす。逆に遅刻しそう。(笑)


そして学校終わり、ウィダーへ。
なんかつかれてるけどそこそこ動けた感がありました。
今日はなかなか人が多かったんですが、その中でもひときわでかい集団が!
多分早稲田大学のラグビー部だと思うのですが・・・太!!!
腿からなにからモリモリでした。
さすが日本一。

いやー一瞬中学時代のあこがれを思い出しました。
今は全く違う種目ですが・・・。(笑)



話は変わって最近PODCASTなるものにはまってる訳でして。
ipodで見れる動画達なんですが、これが嬉しい事にチャリンコ、しかもダウンヒルや4Xなどの動画も沢山配信されてるんですね〜。

僕は主にChargeYETI見てます。
どっちもよくできてて面白い!!

暇な時間見れて良いですわ〜。



でも電池が鬼無くなる・・・。









それでは!!
by kurosawa-daisuke | 2008-04-15 23:55 | 自転車以外