人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

寒いかったですよ〜。

今日は待ちに待ったダウンヒルの日でした。
お天気も雲がギリギリ粘ってくれて、雨が降り出したのは練習が終わる頃だったんでえがったえがった。サンキュー雲。


練習の方は色々試行錯誤してまあたどり着いたからよしとします!!
それに結構本数も走れたし。


でも今日は新しい出会いがありました。


そう、犬。


今日行ったとこの車止めてるところに2匹の子犬がぁー。
どうやら周りの人の反応を見ても野良犬な感じでした。
近くに親犬もいなかったんで試しにパンあげてみたら異常な食いつき!!(笑)
どんだけ腹へってたんだお前らみたいな感じであたたかな目で見ていました。
ちょっと考えて、彼らが車にひかれたりしたらやだしってことで、練習終了後までもしいたら家に拉致る事にしたのですが・・・・終わるときにはいませんでした〜。


あー僕のかわいい息子達がー。


今頃雨で震えているだろうに・・・。

無事な事をいのりますよー。

次いたら拉致ります。(笑)








明日は学校や!




それじゃ。
by kurosawa-daisuke | 2008-04-13 22:43 | MTB