人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ウェルカム脳震盪!!

今日も学校に行き選択授業のガイダンス&決定をしてきました!
生徒が野放しにされて、担当の先生のところに聞きに行くって言う適当な日だったんですが、興味あるのだけ聞いて後はトレーニングしてました〜。時間の有効活用。

でもその後にあった決定作業って言うのが一個決めるだけなのに2時間もかかるって言う・・・。

どんだけ抽選しまくってるんだろ。
でも第一希望が通ったからよしとします。




ほいで帰り、今日はVagrantをキレイキレイするという事で、高圧洗車機が大活躍してくれました!
高圧洗車相当楽しいですね〜。一瞬できれいになります。
ウェルカム脳震盪!!_c0112286_0473175.jpg

ちょいと整備して終了〜。


その後家に帰ってこんなモノ作ってみました!!
ウェルカム脳震盪!!_c0112286_0483146.jpg

マウスピ〜ス。
今回作ったのはこのSHOCK DOCTOR PROって言うヤツです。
中学時代ラグビーやってたんでなんかナツイ(なつかしい)です!!(笑)
なんか歯の保護以外にも、脳震盪の予防だったり、パワーがでたり色々と効果がある・・・らしい!です。
これで頭を打ちまくれる。


熱湯に入れて出した直後のを口に入れて作るって言う結構一人罰ゲーム的なところがあるのですが、今回も見事100度の熱湯を口の中にうっかり流し込んでしまい一人で悶絶しました・・・。どんだけ〜。


はい。そして完成〜。
ウェルカム脳震盪!!_c0112286_0562799.jpg

顔はどうでも良いです。
付けた感じは、全くない!なんて事も無く普通ですが気になるかならないかの微妙なラインです。(笑)
とりあえず今度の練習で付けてみよっと。





それではー。
by kurosawa-daisuke | 2008-04-12 00:58 | MTB