人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

かわいい系!?

今日は午前中学校行って軽くトレーニングってきました。
ついたらガラガラでなんでやろーって思ってたら今日卒業式だったらしいです。
知らんかった〜。
そんなんで体育の先生に軽く怒られて学校を後にしました。


その後はチャリで吉祥寺まで。
コンタクトを買いに行きました。店員さんがやたら目を見てくる人だったのでちょっとドキドキしました。(笑)
さすがコンタクト屋だけのことはありますね〜。
と同時にちょっと吉祥寺散策もして参りました。
やっぱいろいろあります。でも人多すぎです。
で、今日の戦利品↓
かわいい系!?_c0112286_23562958.jpg

ベルトですよ〜。しかも二本。
雑貨屋にて安売りしてました。
赤いタータンチェックのヤツは¥500なり。
バックルついたヤツは¥1000ちょっとでした!!
安い〜。
バックルの模様↓
かわいい系!?_c0112286_235831100.jpg

タコメーターですね。燃えてます。(笑)
でも早速炎の一部が折れましたぁぁぁ!!
回転数7600回転位ですね〜。的を得ています。
常にそんぐらいの回転数です。(笑)
めざせ低燃費。


そして明日は関東オープンなので・・・寝ます!!



そ〜れ〜で〜は〜。
by kurosawa-daisuke | 2008-03-16 00:01 | 自転車以外