人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

よかったあー。

今日は緑山の2月定期戦でした。
めちゃめちゃ風強くてホントにやるのか?って思ったけど普通にありました。
今回はMTBオンリーですよ。
前回ギリギリ優勝できたので今回から一応エキパです。ちょっとどきどき。(笑)

予選はとりあえず通過できました!
でもやっぱりエキパはレベル高いです〜。
で決勝。
結果は2位でした。
感じた事。僕には細かいテクニックが足りなさすぎます。
リズムセクションでモリモリ離されたもんな〜。
あーブライアンロープスの膝が欲しい・・・。
ってかこれヤバくないですか?!→パンプトラック
こんなの庭にあったら最高です。

そんなこんなで明日(今日)から試験。
いいリフレッシュになりました!

金曜日までなんで土日は絶対!!チャリ乗ろ。
by kurosawa-daisuke | 2008-02-25 00:48 | MTB