人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

さ〜む〜い〜!!

今日はホントに寒かったですよ〜。
基本町中では自転車乗るときNO!グローブなのですが、今日学校に自転車で行って到着したときの手の感覚はヤバいかったです。
あそこまで手が無神経になるとは思っていなかったです・・・。
それが原因(いいわけ)に一時間目の授業は『字、書けねぇ!』ってことでまったりしてしまいました(笑)
寒い用の手袋が欲しいな〜。この寒さはいつまで続くのだろうか・・・。


しかし昨日の食べ放題が朝の時点でまだ腹に残っていました。
昨日はホントにタンパク質天国だったなぁ〜。筋肉にかわってくれる事を祈ります。


あと試験まで2週間を切ってしまいました・・・。
派手にしくじったら来年も2年生だから頑張りますよ!(笑)
by kurosawa-daisuke | 2008-02-13 22:40 | 自転車以外