人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

良い出来事。

今日は朝起きて午前中トレーニング!!
ウィダーへ行ってきました〜。
なんか今日は(今日も?)疲れたな〜。最後にパワーマックスやったら想像以上に回数が多くて終わった時にはくらくらに(笑)
10秒全開10秒休みを繰り返す事15回・・・。
軽くローゲしたくなりました。

そーして帰ろうかと思ったけど、今まで何回も来てるのに行ってなかった田町の町に進出してみる事にいたしました。
でも何も無かったからすぐに帰りました。(笑)
サラリーマンの町だという結論。

そして夕方。
小川輪業に行ってきました!
いつ来てもなんか新鮮で面白いです。
そこで店であったはじめちゃんからいい事聞きました。
来年エリートで走れるんやって!
いやー良かったです。普通に上がれる資格あるのに上がれないなんておかしいもんね。
ってことは愛知の方のカズキさんも上がれるみたいです。
なんかまたJシリーズが楽しみになってきました〜。
負けんように頑張ります!
by kurosawa-daisuke | 2008-02-05 23:35 | 自転車以外