人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

久々にいったな。

今日はショートトラックのコースがある緑山へ練習しにいきやした。
今年は会員になるかどうか迷ったけど結局なりました。

いやーやっぱBMX怖いなー・・・。(笑)
でもジャンプしなければそこそこ走れるようになったんでよかった。
来週のレースはベタなめ&ロールで頑張ります!

MTBも久しぶりの割にはよかった。

そして今日のスタートゲートにはランダムゲートなるものが導入されまして。
このランダムゲート、その名のとおりゲートが下がるタイミングがランダムなのです。
多分北京オリンピック対策なんだろうな。

音じゃ反応できなくなったのでシグナルを見てスタートするとの事・・・。

が・・・。




横見てたらゲートに立てない!!(笑)




いや最初の方は恥ずかしかったです。もっと安定しないとな。

途中からなんとかスタートできるようになったんですが。
シグナルみてスタートするのって案外いい!って事に気づきました。
理由はなんも考えなくていいから。(笑)
今度からこれで練習します。

久しぶりに楽しかったな。

来週のレース頑張ります!




話は変わって世界的スーパースター、我らがブライアン・ロープスが、本国のtroy leeのライダーのページを見てみたら、チームがサンタクルズ/シンジケートになっとる!!
でもどっちのサイトにも発表されてないから本当かどうかはわからないけどもし本当だったらマジで世界最強チームになりますね。
恐るべしサンタクルズ。



それでは、今日はフォルクスで夕ご飯を死ぬほど食ったので幸せな状態で寝ます。



写真はなんも関係ないけどセレブダイスケ。
久々にいったな。_c0112286_20552868.jpg

あご長いとかいわないで。
by kurosawa-daisuke | 2008-01-14 20:57 | MTB