主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

さすがです。その2

チャッス〜。
今日はマイスイートiphoneが最近画面が割れてしまったため、
2年ぶりに3Gから4Sへと飛び級的に変えにいったのですが。
まさかの家に着いたらパソコンが古くて対応してまへん!
OSを新しくするしか道が残されていないのか・・・。(泣)


そんな今日も動画で紛らわす更新です。(笑)
全然自転車と関係ないのですが、
どの世界も究極までいくと気合いの入り方が違いますね〜。

いやーさすがこっち系の励まし方は尋常じゃない。
やったことある人なら分かると思うのですが、350キロって
おケツから背骨でないんすかね。(笑)

これでも惜しくも失敗だそうですが、間違いなくジムではドヤ顔ですな!
というか多分プレートが足りない。

いつの日か「あー、1RM300ちょいかなー」とか言える日は・・・来ません。(笑)









それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-02-07 23:33 | MTB