主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

さすがです。

どうも〜。

今日は久々の?雨ですね〜。
なんだかここ2日は暖かいような!気がします。
このまま暖かくなってくれ〜。

もうちょっと暖かくなればスッキリサッパリ自転車乗っても
快適なんですけどね。

そんな今日は!
世界的トップダウンヒルレーサー、グレッグミナー氏の動画なんですが!
vimeoがはれないんで、このリンク先から!
グレッグ氏が今流行のシクロクロス乗ってる動画なんですが、
多分南アフリカだと思うんですが乗ってるコースがどっちかと言うと
クロカンコース。(笑)
バンクやらジャンプやらシクロクロス車でフツーにこなします。
それなりの大きさのジャンプも飛んでるし。
いやーやはりさすがですな〜。
それにしても南アフリカ暖かそうです。ウラヤマ〜。









それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-02-06 21:46 | MTB