主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ついに来ましたよ〜。

コンバンハ!
ギリギリの更新となってしまってますがまだ今日です。(笑)

本日は新しい相棒をFUSTへとピットインしに、
行ってきましたよ〜。
その相棒とはコヤツ!水谷豊じゃありません!
c0112286_2327977.jpg

そうです2012FURYです。
今年のカラーはクロームで、渋く光ってカッコいいですね〜。
c0112286_23283046.jpg

別角度から!スイングアームの内側には羽が生えてます。

早く組み上がりが見たいです〜。
少しの間、FUSTに展示してありますので、興味のある方は是非!
もう国内に在庫もありますので、そこのあなた!一台いってみましょう!(笑)







それでは。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-02-05 23:31 | MTB