主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

世界チャンピョンの。

いやー終わりました終わりました試験が。
今回はなんだか異常に長く感じたな〜。
最後は生命の歩みについてテストされて締めくくり。
古代の生物の方が強そうでした。(笑)

そんな感じで、これから真のオフシーズンに突入する訳ですが、
やっぱり世界チャンピョンアーロンさんもやってるんすね〜。

なんだか重さって言うよりも、動き系のトレーニングですね。
モトクロスライダーに強いジムなのかな。

いやでもやっぱり良いからだしてますねチャンプ。
僕ももう少しガッツリした体つきになりたい今日この頃。
グウィンさんに指導して頂きたいですな〜。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-02-01 21:38 | MTB