主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

やっぱり凄いな〜。

チッスー。
本日も怒濤のテスト日和です。
いやー今回レポート少ないな〜って思ってたらその分がテストに回ってきた次第です。

その合間に、僕の出身高校に行って今度大学に進学する高校3年生にドヤ顔で(ウソ)
説明会というか、大学の雰囲気を伝えよう会みたいなヤツの説明役なんて
全くもってガラにも合わないようなことしてきたのですが、
いやー時間がたつのって早いですな〜。
僕もこれを聞いてた立場だったと思うと、なんだか不思議です。
マイナスイメージにはならなかった(はず)ですので、
是非彼らには頑張って頂きたい!と、しみじみと思うのでした。
アタクシも頑張らネバダ!


さて、ネバダではないですが先週末もスーパークロス開催されましたね。
今シーズンJS初勝利!

若干最初にでてくる先週のクラッシュの模様がエグイですが。(汗)

いやーそろそろモトクロス乗りたいです!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-30 19:58 | MTB