主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

大注目ですね。

こんばんは〜。
連日のテストレポートテストレポートで大学生をエンジョイしてます。
まじでそのうち頭にUSBポートが手術で付けられて、
メモリースティックが差せる様になんないかな〜。
そしたらアイフォンの充電も出来るのに。
なんて言ってないで地道にやります・・・。


連日に渡って、GがGTに移籍の話題ですが、すいません今日もそれです。
いやーでもやっぱり注目度がすごいですねアサートンブロス。
c0112286_2012964.jpg

ジーがFURYに乗って・・・。
c0112286_20123126.jpg

ダンがフォースのってます。
Pink Bikeより。

色も今は白ですが、このままいくんすかね。
いろいろと喋ってるので、解読してみたいと思います!


日本もMTBの暫定スケジュールも発表されたし、
計画練っていかなくては!!

その前にとりあえず目の前の障害に打ち勝ちたいと思います。(笑)
頑張れ後5個〜。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-25 20:15 | MTB