主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

初スノー(ほぼアイス)ライド!

オツカレサマです。
いやホントに今日はお疲れさまです自分。

今日は未明に降り続いた雪によって、
朝起きたらそこはもう一面の雪。

しかも一限から学校&提出しなければいけないレポートがあるという、
超絶サディスティックな現実。

当初は公共の交通機関を久々に利用して行くベーと思ったのですが、
バスは激ごみ&道もぴくりとも動かないという事で、
いってきましたよ自転車で。
c0112286_19454746.jpg

もう地面はこんな感じ。
雪だから重いだけっしょ〜と思って出発した10m後には
前後輪が違った軌道を見せていました。(笑)

そんな感じのライディングを続ける事1時間過ぎ、
奇跡的に学校にたどり着いた時には感無量。

朝からだいぶトレーニングデイになりました・・・。

いやでも車がスリップして登れないような坂も、
MTBなら登れてしまうなんてなんて万能!

乗ってて良かったMTB。(完)








それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-24 19:49 | MTB