主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ボーモント氏の。

いやー今週も雪&雨&雨でろくに自転車に乗れません。
雨でもガッツリ乗れるようなところに行かないとですかね〜。
体にコーティングして撥水使用になろうか悩みます・・・。

そんな今日はGTマイスター、マークボーモント氏の
インタビューを見つけましたので紹介します。

といってもこのブログにvimeoが晴れないので、
このサイトをチェケラッチョ!

文章でものってますが、ボーモント氏もオフはほとんど
ダウンヒルしないみたいですね。
オフの過ごし方はワールドカッパーでも人それぞれなんですね〜。


いやーでもダウンヒルしたいな。
c0112286_2020245.jpg

大分古い写真ですが。(笑)
頑張れマークさん。
アサートンの陰に隠れない様に!

なんて人の事言ってないで僕も頑張ります。(汗)







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-22 20:21 | MTB