人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

突撃!会社訪問の旅。

さあ今年もやってまいりましたこの企画。
といっても多分実際に行ったのは初めてですが・・・。

記念すべき第一回は(第2回があるのかは別として)愛知県は
瀬戸市にありますダートフリークさんへと行ってまいりました!
ワタクシが昨年度から着させて頂いてるFOX等、オフロード系のエンジン付きバイク商品を中心としたディストリビューターさんです。
近年では自転車のブランドを立ち上げたり、自転車方面にも
力を入れ始めてきておりますよ〜。
突撃!会社訪問の旅。_c0112286_45617100.jpg

外観はこんな感じです。
直営店の上が会社になっていて、大分キレイでかっこ良かったです!

突撃!会社訪問の旅。_c0112286_4572931.jpg

店内のレジの上にはそうそうたるライダーのジャージが!
やっぱり貫禄があるジャージ達はカッコいいですね〜。
右のお方がDFストアーとても気さくな店長である川村さん。
MTBも乗られてるので、自転車乗りにも心強い味方です。
お店の中は色んなグッズでいっぱいで、
もし僕の家の近所にあったら毎日通います。

突撃!会社訪問の旅。_c0112286_553923.jpg

そして、お土産で頂いたこれ。
何かと言うとカツオだしでございます。
なんでカツオだし?と思うかもですが、コチラ、MUD-OFFという
モトクロス用洗剤等をつくっている会社である三幸産業がつくっている。
というかどっちかといえばこっちがメイン?の商品らしいです。
モトクロス界ではめちゃ美味しいと評判のこのカツオだし、
DFストアーでも購入できますよ〜。
僕もインプレしてみたいと思います。(笑)

そんな感じで、超弾丸ツアーで行ったのですが、
すっかり長居してしまいとても楽しい時間を過ごしてきました。
ダートフリークの皆様お邪魔致しました〜。

また近々、今度は自転車も乗りに中部地方に
遠征したいと思います!







それでは!
by kurosawa-daisuke | 2012-01-21 05:13 | MTB