主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

キモチ良さそう!

寒い冷たい雪が降ってきましたね〜。
いきなりみぞれの降る中を、何を思ったか
自転車で駆け回るという罰ゲーム的なことをしてまいりまいした。
もうこれで今年は雪はいいかな。(笑)


そんな今日は見てるだけで気持ちよくなってしまう動画を。



モトクロスですが。
いやーこんなに飛べたら気持ちがよすぎてヤバそうですね。

そろそろ乗りたくなってきましたモトクロス!
早くテスト終わらして行かなくては!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-20 05:57 | MTB