主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

是非とも!

やー自転車通学が真剣に億劫になる季節、みなさまいかがお過ごしですか。
この寒いという感覚をどうにか無くせないですかね。
更年期障害になればいいのか?!

なんて言っとらないで、
今日はみんな大好きVital MTBでこんな面白いフォーラムが。
c0112286_22365055.jpg

ワールドカップをもっと「ワールド」でやろう的な話題!をみんなが話してる(笑)

いやー確かにヨーロッパがメインのこの時代。
もっと色々な場所でやって欲しいですね〜。

アジアでワールドカップを是非!
僕は噂に聞くアライの凄さを体験したことが無い世代なので、
よりいっそうその盛り上がりを実感したいです。

トヨタカップが出来るからMTBワールドカップも出来るはず!(謎)







それでは。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-17 22:41 | MTB