人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

くらってます。

おばんです~。

今日は練習に行ってきましたよ!
行き先は先週と同じ場所、
なかなかハードなコースで緊張します!

今日も暗くなる手前ぐらいまで走って、しっかりぶっ飛んで来ましたよ~。

しかも木を相手に一本背負い背中ランディングをメイクしたもんで、
何故かクビがムチ打ちです(笑)

いやでも今年は怪我しないが目標なんで、
しっかり無事に練習終了しました!


そして帰りには動体視力トレーニング!

くらってます。_c0112286_231812.jpg


みんなやりましたが、動きがかなり面白かったです。
自分の動画は完全にロボット(笑)

それでは明日も頑張りまーす!







それでは。
by kurosawa-daisuke | 2012-01-14 22:55 | MTB