主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

やっとこさ!

いやーいきなりのビッグニュース来ましたね〜昨日。
前から大分噂されてたアサートンブロスGT入り、
昨日ついに正式発表されましたね〜。

アサートン氏のサイト

いやいやまさかGTのチームごとアサートンズになってしまうとは、
別チームになるもんばっかだと思っていたけど、
ボーモントも吸収合併とはビックリです。

ボーモントの方が元々だけど・・・。
c0112286_1926167.jpg

こうみるとボーモント背小さいですねー。
レイチェルより小さいかも?

もうこうなったら養子ですな。(笑)


しかしなんだか新鮮ですね〜アサートンズがGTとは!
ぼくもこの追い風にのって?頑張ります!

でも一番応援してるのはボーモントですよ〜。

ミックは何処へいくのだろう。







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-11 19:29 | MTB