主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

今年も!

どうもー。

昨日ひいた風邪が超絶に後をひいた一日となってしまいました〜。
久しぶりに体調ベリーバッドだったけど、
明日には治ってるはず!

いきなりの寒空の中、学校に行った訳ですが
テストまでもうちょっと!勉強できるのか!?


そんなこんなで先週末は今年もやってきましたスーパークロスが始まってましたね!



いやーやっぱりカッコイイ!
モトクロス乗らなくては!

去年は今頃手術して、自転車にも乗れず毎週末スーパークロスを
楽しみに生きていたことを思い出します・・・。(笑)

とりあえず風邪を治すため今日も速く寝ます〜。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-10 19:45 | MTB