主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

実はいいかも?!

こんばんはー。

本日はお昼過ぎぐらいから、
ダートジャンプしにいってきやした!

ほとんど風もなく、グッドコンディション!だったわけですが、
アタクシが風邪をひいてしまって体調超バッドコンディションでした。(笑)


こんなときはケガしないようにゆるく乗ろうと思ったのですが、
風邪で関節がゆるんだのか?(笑)
少しいつもより柔らかい動きになりました。
風邪気味のほうが実は調子いいのか?!
こんどダウンヒルでも実践してみたいと思います。(嘘)


c0112286_22562074.jpg

一応ジャンプしてますの図。

ユルふわ飛びを目指して頑張りまーす。




とりあえず明日から学校なんで、
早めに寝て風邪ウィルスと格闘します!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-09 22:48 | MTB