主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

リフレッシュ!

後今日も二時間のところでアップです。
一日坊主にはなりませんでしたよ~。

そんな今日はこんなもののご紹介!

c0112286_224588.jpg

ベアリングキットでございます!

ワンシーズン乗って、自転車にありがとぅーの意味もこめて、
リフレッシュは大事!なはず。(笑)

新年にもなったことだし(無理矢理)、ぜひ皆様もバイクをリフレッシュしてあげてくださいませ。

FURYはこんな大口径のベアリングなんで、耐久性もバツグンです。
キッチリ補修パーツもありまくりスティなんで安心ですねー。



いやーでも、早々に風邪気味になって
自分をリフレッシュしたいです。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-08 21:58 | MTB