主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

忘れないうちに!!

みなさまこんにちは!

今日はもう12月31日ですね〜。
今のうちにブログをアップして、年明けた時にやっちまったなーって事が無い様に
しておきマッスル。

乗り納めもしっかりとDH&DJしてきましたよ!
DJに至っては、乗り始めの次が乗り納めでしたが・・・。(笑)

DHはFUSTの皆様とご一緒に!
c0112286_11213790.jpg

朝は寒かったけれど、太陽がでれば絶好のダウンヒル日和に!
楽しく程よく走って終了!

その後は大宮にて忘年会。
なかなか胃のトレーニングになりましたねー。(笑)

そして昨日はKFにDJ走り納め。
今年なかなかリジッドに乗れていなかったのですが、
やっぱりダートジャンプも楽しいですね。

まったりとなマインドで向かったのですが、
気がついてみたらかなりしっかり乗って大満足で終了!
コチラもケガ無く終わる事が出来ました!



いやいや、2011年もあっという間で、
僕としてはまたしても頑張らなくてはいけない年に
怪我が多くてやっちまったな的な感じになってしまいました。

でも今年もやっぱり多くの事を経験できたし、
今後の事にいろいろとプラスになる出来事も多かったです。

まだ学生の時間が続くのですが、
その中で出来る事、しっかりやっていきたいと思います!

こんなワタクシを応援してくださってる皆様には毎度のことながら
感謝感謝でございます。

スポンサー様、声かけてくださる皆様、ありがとうございます!

2012年も色々と動いていきたいとおもいますので、
ヨロシクお願いします!

目標。「ケガしない」

え、当たり前でしょと言われるかもですが、
しっかりと一年通してやっていけばきっと何かがそこにはあるはず。
c0112286_1133468.jpg



ではでは皆様、良いお年を!







それでは。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-12-31 11:33 | MTB