主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

週末まで〜。

コンバンハ〜。
マジで最近急に寒いですね。

通学が自転車なのですが、汗かかなくても寒いし、
頑張って汗かいても寒いしどうしようもナッシングです。
なんか良い方法ないすかねー。


さてここ最近ですが、
リジッドをプチ整備したり。
c0112286_1948523.jpg

プチッとサスペンションが変わりました〜。
いやーやはりROCKSHOX調子ヨスですね〜。
c0112286_19495339.jpg

この冬はちゃんとハードテール乗りますよ!


土曜日は毎年お世話になっている4103トレールにて、
みんなで楽しもう的プチ計測会が開催されました!
ユルかったりガチだったり?(笑)しながら、
みんなで自転車に乗って、ご飯食べて終了!
楽しかったです。
今オフシーズンも皆様宜しくお願いします!


そしてそして昨日日曜日は!
J.D.スクールイン相模湖プレジャーフォレスト!
寒いながらも晴天で、午前午後と皆さん熱心に受講して頂いて、
上達された様でなによりです!
c0112286_19561373.jpg

また宜しくお願いします〜。






そんな感じで月曜日!
もう年末ですね〜。
のこりもいろいろ充実させたいものです!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-12-19 19:56 | MTB