人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

遠征記その1。

いやーもう既にデイリーでもウィークリーでもないブログになってしまいました。
でも名前はそのままダイアリーでいかしていただきます。


ここ最近はだいぶ遠征しております!
シーズン後半のケガ分を取り戻すかの様に。(笑)

一気にアップするのももったいないので、
とりあえず先々週末のRED BULL HOLY RIDEから!

めずらしくシャシン多いはず。
遠征記その1。_c0112286_22221432.jpg

今回はなんと愛媛県は石鎚神社にて行われました。
四国初上陸ですが、入る時にちょうど寝ていたため、
四国にいる感が大分薄かったです。
遠征記その1。_c0112286_22234776.jpg

会場はなかなかの人の入り用で、さすがレッドブル。
自転車に乗ってない人も多くて、良いアピールにはなったはず。
遠征記その1。_c0112286_2225197.jpg

レースの方はポルクさんが階段マスターの実力をいかんなく発揮し優勝。
いやーなんだかワールドカッパーは階段でも何かが違う、それを掴めれば・・・。
アタクシは予選6位で決勝は準々決勝で敗退。
もう少し行きたかったところですが、無事にケガ無く終了できました!
遠征記その1。_c0112286_22284133.jpg

その後はイデガワさんの地元、広島へ行き、色々と楽しい思い出ができました!
色々な人に出会えたし、広島観光もできて大分楽しかったです。
シャシンは原爆ドーム。実物を見るのは初めてですが、いろいろと考えさせられます。
遠征記その1。_c0112286_22313399.jpg

平和記念公園、資料館へも行き、しっかりと勉学してまいりました。
遠征記その1。_c0112286_22323571.jpg

その後は超特急で、シカアイランドへ行ってきました!
遠征記その1。_c0112286_22331619.jpg

もとい宮島です!観光客がもの凄くて、賑わってた〜。
紅葉まんじゅうもゲッツし、滞在時間約1時間(笑)
今度またじっくり来たいです。

そんな感じでだいぶ充実した、四国中国遠征でした。
イデガワさんありがとうございました!
その後約10時間の行程で朝の7時頃に東京に到着し、
そのまま学校へ行くという超絶スケジュールをメイクしました。(笑)
充実しとるな〜。
遠征記その1。_c0112286_22365135.jpg

そしてその数日後にはインドネシアへ!
ダイスケウルルン滞在記は次回!



それでは!
by kurosawa-daisuke | 2011-11-23 22:38 | MTB