主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

大会終了しました!

こんばんは〜。

最近更新率が本気に悪いですねー。
一応忙しい事にしておいてクダサーイ。(笑)


さて、先週末の土曜日日曜日はツインリンクもてぎにて、
OUTDOOR-SESSIONを開催しました!

この時期にしては暖かい気候で、日曜日も天気が持ってくれ
両日ともちょうど良いMTB日和で開催できました。

土曜日は練習&スクールを開催!
今回初めてDHやります!っていう方が何人もいてくれて、
みなさん上達が早すぎてビックリです。

翌日のレースももの凄い良いタイムで走っちゃったりで
これを機会にハマっちゃってくれれば嬉しいですね〜。


日曜日はレースイベント!
なんと今回はタイム計測最大4回という太っ腹企画で開催です。


みなさん休む事無くキッチリ4本走って(笑)
白熱のバトルが開催されてました!!

一本一本違う走り方が出来て面白かったのでは!?
かなりみなさん速かったので、若干プロクラスで
デモ走行した時はドキドキでしたが、
無事にトップタイム出せて良かったです。(笑)


終了後のジャンケン大会まで楽しんで頂けた様で本当に良かった!

今後ともOUTDOOR-SESSION
をヨロシクです!
c0112286_2010980.jpg


それにしてもホントに今回は色んな人の力によって
イベントが成り立っている事を実感できました!
感謝感謝です!



まだまだイベントづくしだ〜。







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-10-31 20:11 | MTB