主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

はるばる!

トゥース。

って大分最近言わなくなりましたね〜。


週末は土日と富士見パノラマにおりました!

土曜日はパノラマでアウトドアセッションワールドチャレンジに
支援してくださった方々と走行会。
日曜日は草津MTBフェスタの予定だったのですが、
土曜日があいにくの雨・・・。ということで
日曜日に予定をずらし、両日ともパノラマでした。

草津も行きたかった〜。これぞ体が二つあったら良いのにパターン。

しかし土曜日は長野からけして近いとは言えない地、
九州からクリートさんをはじめとした、
アツ過ぎるツアーご一行が来る!ということで
午後過ぎから一緒にライドしました!
c0112286_2061077.jpg

写真もクリートさんから・・・。

いやーみんな良い顔してますね〜。
コースはスリッピーだけどテンションが逆に上がりました!
みなさんお疲れさまでした!


日曜日はなかなかのよい天気だったので、
予定通り走行会を開催!
あまり多くない時間でしたが、それなりに濃い内容でやらせて頂きました〜。
こちらもお疲れ様でした。



いやーそれにしてもやっと下れる様になってきた物の、
まだまだ思い通りにはなりませんね〜手首ちゃん。
これからイベント続きなので、
しっかり治してさらに折れる前よりパワーをつけたいと思います!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-10-24 20:10 | MTB