主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

イベント多し!

コンバンハ!

ちょっとというか大分最近ブログの更新率がよろしくないです。
いかんですな〜。いかんですよー。

そんな先週末は富士見パノラマにてありパノでした!
土曜日はあいにくの雨でありパノイベントは中止になってしまったのですが、
日曜日はしっかりと晴天の中みんなでありパノしてきましたよ!

c0112286_21185715.jpg

シャシンはFUSTHPから・・・。

僕もまだガッツリでは無いですが、みんなとDHを走れて楽しかったです!
今年もありがとうございました富士見パノラマ。
11月6日までオープンしているので、みなさんまだまだ
走れますよ〜。

そしてこれからはシーズン中より多いんではないかってぐらいの
イベントづくし!

今週はWORLD CHALLANGEに支援してくださった皆様との走行会
&草津MTBフェスタ!

来週はこれですよ皆さん。
c0112286_21244940.jpg

OUTDOOR-SESSIONin もてぎ!
まだエントリー受付中ですので、是非!!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-10-18 21:25 | MTB